2ntブログ

サティスファイヤ狂いです。

毎週木曜20時に更新のコラム
AM”素敵ビッチのたのしい性活”
今週は座位のおはなしです。
セックスは上手くなくていいんだけど、
それでも上手くなりたい、他のビッチとは差をつけたい女性におすすめです!
https://am-our.com/sex/178/14791/

それから
ar webで隔週連載の
”オンナの性活”
今回はセックスの時の彼の行為でわかる!?愛され度チェック。
http://ar-mag.jp/lifestyle/31168/
どんなに優しく抱かれても愛されている証拠ではないし、
行為後に冷たいからといって愛されていないとは限らないというおはなしです。

お願い!読んで!



さて、今夜は私が去年から一番ハマっている、
というかハマりすぎて狂わされている大人グッズのお話しですよ。

今アダルトグッズ業界で流行っているクリ吸引系グッズですが、
以前おすすめしたサティスファイヤPRO2を覚えていますか。
【過去記事】クリ吸引マシーン比較(サティスファイヤ)

この時に絶賛したサティスファイヤから新作が出ました。

①Satisfyer PRO PLUS VIBRATION
サティスファイヤ プロ プラス バイブレーション
fc2blog_20180223233026ef2.jpg


②Satisfyer PRO G-SPOT RABBIT
サティスファイヤ プロ Gスポット ラビット
fc2blog_20180223233304904.jpg

③Satisfyer PRO 4 COUPLES
サティスファイヤ プロ フォーカップル
fc2blog_20180223233646185.jpg



今回出たサティスファイヤが以前のものと違うのは、
バイブレーションがプラスされたこと。
吸引だけでも刺激的なのに振動まで…

吸引だけで使うこともできるし、
バイブレーションだけも可。
勿論、吸引+振動にすることもできます。


①は、これまでのサティスファイヤが持ちやすい形になって、
すっっごく使いやすくなってます。
軽量化されているんでしょうかね。
長時間遊んでも支える指が痛くならないです。

吸引部分が斜めになっているのでぴたっとクリ周辺に当てて
そのままの状態でキープしやすいです。

fc2blog_20180223233951029.jpg

使用中に吸引を強くしたり弱くしたり
振動を加えたりと、操作も簡単です。

吸引は11段階あるんですけど、
2番目か3番目あたりの優しい
ポポポポポポ…っていう吸引が好きです。
時々吸引を強くしてボボボボボボ!!!を味わってから
またポポポポポポに戻すとチュパ感がすごい。

振動もプラスして使ってみました。

私はどっちかというと、始めは振動を使わない方が好きですね。
普通のローターでも使うのは”弱”な、へなちょこクリの持ち主なので、
優しい吸引のみで何回かクリイキして、何度目かに全身オーガズムを迎えて終わる感じです。
でも、一日に2回使う時は、途中から振動をプラスしたり、また吸引のみに戻したりと
贅沢な使い方をしています。
優しい吸引だけでも全身オーガズムの時には腰をぬかしそうなほど。
「:@*っくぅぅ~っっっ!!」って声出ちゃいます。
一人暮らしじゃない人はタオルを噛んどいてください。


②は、バイブのクリ部分が吸引マシン、というものです。

fc2blog_201802240004201eb.jpg
(写真はどれも使用前に撮影したものです。ご安心ください。)

これはですね。バイブ中級者以上の方におすすめです。
初心者にはちょっと難しいかもしれません。
というのも、クリ吸引部分が固定されているので
微調整ができないんです。

膣口からクリまでの距離って実は全員一緒ではなくて、
クリがちょっと上の方についている方も下の方についている方もいるんですよ。

使ってみると、きちんとクリが吸引されてはいるんですけど、
私の場合は、クリ吸引部分がもうちょっとだけ上にずらしたいなという感じでした。
バイブの角度を変えればちょうどいい所に当たるんだけど、
そうすると挿入しているバイブをパーフェクトな場所に当てることが難しい。

それでもやっぱり使っちゃうんです。
なぜかというと、挿入する部分の形と振動がドタイプだから!

Gスポット周辺に当たる部分が太めになっていて
その部分の振動が最高です。
しっかり震わせてくれる深い振動がすばらしいです。

使い方に慣れれば、中を深い振動で刺激させながら
クリを吸引させることができます。
ノーハンドでイケます。

欠点は、クリを吸引させるためには
バイブを出し入れすることができないことですが、
それはまあ、しょうがないですよね。
外は吸引、中はピストンで楽しみたい方は
①をクリに、中は手持ちのバイブかディルドでどうぞ。


手羽先みたいな形の③は、なんとカップル用です。

fc2blog_20180224001917141.jpg

これまでにも、男性とのセックスで挿入している時に同時に使える
we-vibeのようなカップル用バイブはありましたが、
それにクリ吸引マシンが搭載されています。

これはまだ使えていないんです。
カップル用のバイブは、2つに分かれたうちの片方を
中に挿入するようになっているので、
男性によっては異物感が気になってしまう人もいるんですよね。

これは中に挿入する部分が従来のカップル用バイブに比べて
薄くて細いので、挿入しやすそうではあります。
しかし、V字の底の部分に男性のお腹が当たってちょっと邪魔になりそうな気がしています。

もし二人で使ってみて、セックス中に使うのは難しそうだったら、
ノーハンドオナニーに使えそうですね。
脚を閉じれば抜けずに済みそうです。

セックス時に使ってみたらまたレポートします!







テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

今年の義理チョコ

TENGAさんから贈り物が届きました。


今年もバレンタインのTENGAが出たそうで。

TENGA2

かわいい!!

バレンタインっぽい!
すうぃーとらぶかっぷですって。

中身は普通のTENGAかと思いきや・・・

TENGA1


まさかの本物のチョコでした。

『お口に、甘い喜びを』
だそうです。


お値段500円+税
これは義理チョコに配るのにぴったり!
と思ったら、、、

TENGA OFFICIAL ONLINESTORE(18禁)
http://store.tenga.co.jp/products/detail.php?product_id=213

もうソールドアウトやん・・・

爆売れだそうです。

TENGAの公式ツイッターアカウントによると、
某遊べる本屋や、某激安の殿堂ではまだ在庫があるかもしれないらしいですよ。

食べられるテンガもいいけど、私はこちらがおすすめです↓

fc2blog_201701312350553f7.jpg

(TENGAオフィシャルオンラインストア)

エッグラバーズ

チョコエッグみたいなTENGA EGG


fc2blog_2017021223412609b.jpg



エッグの使い方は自由なんですけど
去年このブログで使い方を書いてたのでわからない方はこちらを参考にしてください。
テンガエッグの使い方

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

嬉しいプレゼント

毎週木曜日はAMで連載中のコラム”素敵ビッチのたのしい性活”更新!
最近は”おともだち”(セフレ)について書いています。
先週は、人見知りでも、不器用でも作れるおともだちの作り方について。
明日はその続編です。
先週は珍しく大量の荷物が自宅に届いたのですが、
珍しいものをたくさん戴いたのでちょっと自慢しますね。
光るTENGA!!
TENGAlight
暗闇でも使えるように光るのかと思いきや、
こちらはオナホールとしてではなく、ライトとして使うみたいです。
宅配業者が来た時にはこれを光らせて自慢したいと思います。
次、ツイッターで見てすごく欲しかったもの!
fc2blog_20171025233524d23.jpg
ドクミちゃんフィギュア!!!
\タタタタ/
dokumi1
\タタタタ/
fc2blog_201710252334389f7.jpg
ドクミちゃんが握りしめているTENGAは使用済みなのかな?
こちらのミニミニTENGAは着脱可能なのでシルバニアファミリーとかでも遊べそうですよね。
TENGA様には以前ドクミちゃんマグカップを戴いたのですが、
本当に本当に大事に使っていて
お客さんがきた時にしか出さないようにして、
普段は箱にしまっています。
割れたら困るから。
でもこの間ヴィレッジヴァンガードとAVやさんにもあったので安心しました。
TENGA様、素敵なプレゼントをありがとうございます!!!
次に届いたのがこちら!
相模ゴム工業さまより、大量のコンドームと潤滑ジェル、そしてフェロモン。
fc2blog_20171025233528d71.jpg
一時は売れすぎて生産が追い付かなかったという001を始め、
002、009(厚っ!)
びちっと締まる6段グリップが快感という噂のスクイーズ、
亀頭の形にフィットするミラクルフィット、
学生の時に好きだったつぶつぶ付き、
体の水分に反応して発熱するジェルが添付されているホットキスなど。
105回分のコンドーム。
こんなにたくさんの種類のコンドームを使い比べるのって凄く贅沢です!
フェロモン不足の私にはこれもありがたい。。。
fc2blog_20171026001015204.jpg
ヒトフェロモン入りのミスト
ALL YOU NEED IS LOVE
お気に入りの洋服や寝室に。
ちょっと嗅いでみましたが、石鹸のような香りなので
使いやすそう(フェロモンミストとはバレなさそう)です。
ツイッターではつぶやいていたんですが、
先日、OliviAさんと一緒に相模ゴム工業さんにお邪魔しました。
sagami
OliviAさんがAMのコラムで書いてますね。
sagami2
私も使ってみてツイッターかブログで感想を書きます。
相模ゴム工業さま、大量のコンドームをありがとうございます!!!
まだまだ紹介したいユニークな贈り物があるので次回に続きます。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

クリ吸引マシーン比較 (サティスファイヤ)

遂に、噂のアレを入手してしまいました。

クリを吸引し、更に振動させてしまうというアレです。

2015年に初めて吸引系の”ウーマナイザー”がドイツのメーカーから出た時
日本に入ってくるより一足先にOLIVIAさんが香港のアダルトエキスポで
メーカーさんからサンプルを持って帰ってきました。

喉から手が出るほど欲しかった!

でもお値段がねぇ。。。2万円くらいするんです。
その次に出たウーマナイザー2に至っては25000円!
さすがに2万円越えはちょっと…
AVだって色々買いたいし、ニップルドーム(乳首用グッズ)もほしいし。
諦めて類似品が出るのを待っていました。

そこで発売されたのがウーマナイザーと同じくドイツからやってきた
サティスファイヤです。
お値段がウーマナイザーの半額以下!

種類がいくつかあるからどれを買おうかと迷っていたところ、
ミライカラーズ様よりサンプルを頂きました!


サティスファイヤ プロ2 充電式

fc2blog_2017080714554121d.jpg


サティスファイヤ プロ ペンギン 充電式

fc2blog_20170807145545022.jpg

写真が何故か横向きになってしまいました…


サティスファイヤ 2
 電池式

fc2blog_2017080714563139f.jpg


まず、吸引のしくみなんですけど、
吸引口の奥にある膜が、ポコポコ動き、
穴をクリトリスでふさぐことによって、
吸引口の中の空気圧が膜の動きに合わせて変化し、
その連続的な気圧の変化が吸引感を生み出しているようですね。

なので、チューッと吸われ続けるというよりは、
口でチュパチュパされる時の刺激がすごい速さで繰り返されるような感覚です。

今書きながら思い出しているだけで、また手に取ってしまいそう…
完全にフォーリンラブです。


3種類全部使って比べてみました。
選ぶ時の参考になるといいのですが。。。


まず、3つとも
・強さのレベルは11段階
・稼働時間も同じ2時間
・静音設計
・防水仕様(丸洗いできる!)
・一年間の保証付

大きさ比較

サティスファイヤ プロ ペンギン(上)
サティスファイヤ プロ2(下)
fc2blog_20170807145553919.jpg


サティスファイヤ プロ2(上)
サティスファイヤ2 (下)
fc2blog_2017080714562837d.jpg


比べる前に一番気になっていたのがこの吸引口のシリコンの大きさ。
ペンギンは、プロ2に比べると白いシリコンの部分がだいぶ薄いんです。
fc2blog_201708071455499bb.jpg

吸引口のシリコンの薄いペンギンは、その分硬さを感じやすいけど、
クリ周囲の粘膜にぴったりと密着させやすいので
吸引感がプロ2よりも強く感じられる気がします。

そしてシリコン部分がかなり厚めのプロ2は
クリ周囲の粘膜への当たりが優しくて、唇で吸われているような感じ。
特に、強さレベルが11段階中2~4の、比較的パワーが弱い時に
チュパチュパ感がよりリアルになります。

*個人的な感想です。

2のシリコンの大きさはペンギンとプロ2の間くらいでしょうか。



長さは特に気にならないけど、軽くて持ちやすいのはペンギンですかね。
(一番重いのはプロ2で、ペンギンよりも70グラムほど重い。)

唯一サティスファイヤ2だけが電池式です。
単4電池2本ですが、他の2本とパワーはほぼ変わらなかったです。

電池式か充電式かは、好みが分かれるところだと思います。
私はここ数年で充電式のグッズの便利さにすっかり慣れてしまったので
充電式が好きです。
パソコンでAVを観ている間に充電できるし。

fc2blog_2017080714553987d.jpg


3種類のうちひとつ選ぶ場合…うーん、難しいですね。
まずは充電式か電池式かを選んで、
軽くて持ちやすいものがいいか、粘膜への当たりが優しいものがいいのかで
選んでみるといいかもしれませんね。

私は贅沢にローテーションで使っていますが、
どれを選んでもすぐにイケます(笑)


ここ数年、オナニーグッズの一軍はirohaのユキダルマだけでしたが
サティスファイヤも一軍入りしました!


テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

日本と海外のオナニー具

明けましておめでとうございます。

今年も役に立たないようで本当に役に立たない、
でもたまに役に立つかもしれない下ネタを
気まぐれに放出していこうと思いますのでよろしくお願いします。

AMで毎週木曜日に更新中の
”素敵ビッチのたのしい性活”も
明日、新年1発目の記事が掲載されるのでこちらもよろしくお願いします。

年末最後の記事はこちら
https://am-our.com/sex/178/13799/
前戯を一切しない人は、もしかしたら前戯が嫌いなのではなくて
どうすればいいのかわからないだけなのかもしれないですね。
私も初心に返って「ふたりエッチ」を読みなおそうと思います。


今日は日本と海外のオナニーグッズのおはなしです。

私は、初めて観たエッチなビデオがアメリカのものだったということもあって
今でも欧米のものをよく観ています。
日本のAVと同じように、女の人がオナニーするシーンもあるんですけど、
オナニーシーンで使われるグッズがいつも気になってたんですよね。

AVの中に限らず、日本人のオナニーグッズって
ローター、バイブ、電マがメインじゃないですか。

でも、私の観る欧米のものでは
ローター、バイブ、電マ、それプラスディルドなんですよね。
(ディルドというのは、電動ではないちんこ型のおもちゃ)
そのディルドも、ゴム製でリアルな見た目のものと
ガラス製のものがあるんです。

ディルドが人気なのはまあわかるんですよ。
私もディルド好きですし。
バイブよりもリアルっぽいから、
過去のセックスを思い出しながらする“思い出しオナニー”にぴったり。
しかも電池もいらない。

でも、わからないのはガラス製ディルド。
あんなに硬くて冷たいの、どこがいいんでしょうね。

先日、ヨーロッパの某国出身の女子とお話しする機会があったので
ちょっとそこのところを聞いてみました。


その子いわく、

①ガラス製のディルドは安い。

形やデザイン(中に花が入っているものもある)にもよるけど
2000円くらいから買うことができます。

②リアルっぽくない

リアルっぽくないのがいいとは?
思い出しオナニー派の私にはさっぱりわからなかったんですけど、
その子のお友達がガラス製ディルドを愛用していて、
彼女が言うには、オナニーとセックスは全く別物だから
ちんこっぽいものはイヤ。らしいんです。
だからモロにちんこっぽいゴム製のディルドは気持ち悪いし、
最近では当たり前になりつつあるシリコン製のバイブなんかは
人に似せたロボットとセックスしているみたいでもっとイヤ。だそう。

「セックスしたい時にオナニーで我慢する」のではない。
セックスしたい時は街で男と出逢ってサクッとセックス。
1人でリラックスしたい時はオナニー。
セックスとオナニーは完全に別物、という考え方なんですね。

みんながみんなそうではないけど、
バーとかに出かけて行っていい男に出会ったらセックスするという女性は
日本よりは確実に多いそうです。

バーで男をひっかけるのは危険も伴うのですすめられないけど、
日本の女性にもセックスやオナニーにもっとオープンになってほしいですね。


しかし日本生まれの電マの人気にはびっくりですよね。
HITACHI magic wandとして海外でも愛されているんだから。
私も今年こそは電マ、買っちゃおうかなと思います。


プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR