2ntブログ

エロ年表 8 処女卒業

酔ってキモチいいので更新します。


普段自分のブログの管理を怠っているので
コメントになかなか気づかずにすみません!

ブログ拍手のコメントとかめっちゃ放置しすぎてて
ごめんないさい!

かなり不定期できまぐれブログにもかかわらず、
私の更新を待っていてくれたというお言葉に
感激しました!

ありがたいですね~


さてさて。メタルバーで酔って
今いい具合に酔っているので久々にエロ年表です。


太ももまで愛液が垂れるほどの
ファーストキスをしてくれた彼との短い続き。


ファーストキスのすぐ後、
近所の神社で真っ暗な中、
ながーい時間おっぱいをもみもみ。

最初は正面からもみもみされてたんですがね、
「なんか揉みにくい」って言われ、
後ろからもみもみ再開。

耳元に彼の吐息がかかるのですが、
「はぁ・・はぁ・・・」
が、次第に

「ハァハァ!ハァハァ!」



おっぱいを揉む力も激しくなり。。。

数分後。
「ふぅ~」

と脱力し、帰っていきました。

あれは絶対イってたな。

その後すぐフラれました。



やさぐれて同じクラスの男子A(イケメン)
に愚痴をこぼしていたところ。

ある休みの日にその彼から、
「今から俺の家で飲もー!」とお誘いが。
*当時高校年生*


もう一人隣のクラスの男子Bも来るってことで
処女なりに何か怪しい臭いを感じたんだけど、
とりあえずパンツを穿き替えておうちへ。


A&Bと私の3人でウォッカか何かを飲んでいて、
私が「あーなんか酔ってきたかも」
って言った瞬間。

ばたーん

後ろに倒され、すかさずチュウ。

もう一人の男も混じって代わる代わる
チューしてきたり、服の上からおっぱいを
まさぐったり。


あーやっぱり来たなと。


でも私タイミング悪く生理だったんですね。
おまけに酔っていた。

なので挿入までに至ったかはまったく記憶にございません。


でも初めてそこでフェラを教わったのは
今でも鮮明に覚えてる。

一人ずつ順番で。

それまでに観たAVや漫画のイメージだと、
フェラの時、ちんこの皮膚の上を
滑るように手とか口を動かして
摩擦するイメージだったのに、
実際に口に含んで手を使って動かしてみると、
ちんこの表皮まで一緒についてくるじゃない!!!


これには驚いたな~。


あと、初めて口に精液を出された感動。
嬉しくて吐き出すのがいやで
思わずゴックン。

「えっ・・・飲んだの?」ってドン引きされました。



その1~2週間後。

また別の男友達Cの家で遊ぶことになり、
そこでまたお酒を飲み、
よっぱらった流れでセックスしたのですがね、

結局はじめての挿入は
AだったのかBだったのか、Cだったのか
まったく覚えてません!


その頃から貞操観念というものは無かったようです。


多分男目線で描かれたエロ本やAVの観すぎで、
女は男からするとただの肉便器なんだろうなーって
思ってしまったんだろうね。


【好きな男の子と幸せな初体験】

ってのはまったく興味なかったなー

でも後悔も一切ないぜ!!!


初体験の思い出話なんて面白くてナンボ!!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR