2ntブログ

女子もコンドームを携帯する時代

先日コンドームを4箱を買い足してきました。

おもちゃ用とセックス用ね!


最近ではドン○ホーテのような店でも
シャンプーやボディソープと近い場所に
コンドーム売り場があって、
女子1人でも買いやすいよね(*^▽^)


なのにコンドームを携帯せず、
自宅にも持っていないという女子が多いのは何故?

もし彼氏が
『あっ、今日コンドーム無いんだよね。
危険日じゃないならいいよね?外出しするから』

とか言いだしたらどうするんだろ。


ラブホで2回戦した後もう1回したくなったらどうするんだろ。


私は正直なところ、男の人を信じていないんだよね。

というか、快楽に負けてしまう時もある
かわいい生き物(笑)だと思っているのかも。


だからコンドームに関しては超厳しいですよ。


まず自分が持参したコンドームしか使わない。

ラブホに置いてあるものも、
男の人が持ってるのも使わない。


特にお財布に入れてるようなコンドームは
死んでも使わないね。

10円玉の銅イオンがミクロの穴を開けると婦人科の先生が言ってたから!


そんで、持参したコンドームは私が自分で開封して
根元まできっちり装着する!


それだけじゃないんだな。

挿入する時もね、
ちんこが少しずつ挿入されるのを
手で確かめるエロい女を装いながら
実はコンドーム外してないか確認(笑)


体位を変えた後とかも、結合部を触って
ゴムがズレていないか確認!!


フィニッシュ後、男がゴムの根元を
しっかり押さえたまま抜くのも
ちゃんと目で確認している!

信用してなさすぎて自分でもびっくりするけど、
自分を守るってこういうことだと思っている。


今は通販でも買えるんだし、
かわいいパッケージのものも
たくさん売ってあるんだし、
女子同士でお買い物する時に
コスメを選ぶようにコンドームも
キャーキャー言いながら選んだら
楽しいと思うよ(●´Д`●)


コンドームに関する記事は過去にも
何度か書いたけど、
女子にしっかり自己防衛してほしいのだよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【女子もコンドームを携】

先日コンドームを4箱を買い足してきました。おもちゃ用とセックス用ね!最近ではドン○ホーテのような店

コメントの投稿

Secret

いい記事ですね♪

コンビニでは、お泊りセットみたいなカテゴリーで
ゴムが置いてあることが多い気がします
薬局の場合は、生理用品の近くだったり、
男性の洗顔料とか汗ふきシートの近くに置いてあるのが
多いかと(割と手に取りやすい場所ですね♪)

最近は、ベネトンがゴムメーカーとコラボしたり
パッケージにリラックマが居たり、可愛いものも
多いですよね★

「危険日じゃないから」とか「外だしするから」って発言は
けしからんですね。加藤鷹さんにしかってもらいたい!!

女性もセックスする相手ができたら、ゴムは持参して、
相手に付けれるようにしといた方がいいですよね
バイブやディルドで練習できるし(「付けてあげる♪」って
可愛く言えば、大半は大丈夫だと思いませんか??)

MasaToさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

そうですね!女子も手にとりやすいデザインが多くて
ヒョウ柄とか蝶の絵についつい吸い寄せられます(笑)

女子もゴムを装着する練習!それいいですね!
フェラ~挿入の流れだと着けてあげやすいかも。
男の人が一人でゴムをつけている間の時間が
気まずいと言う人も女子がつけてあげることで
解消しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR