2ntブログ

筋トレしながらイク!?

ただいま全身筋肉痛で喘いでおります。

それもまたキモチイイ(●´Д`●)


感度アップと名器作りのために
ジム通いをしているんだけどね、
筋トレのマシーンの中で
やっているうちに性的にきもちよくなるマシーンが
いくつかあるんですよ。


それはABDUCTIONと書かれたマシーン。


ABDUCTIONは外転筋。
椅子に座った状態で、脚を広げる筋肉を鍛えるので
太股の外側とかお尻の外側が鍛えられるみたい。


スクワット等で大きい筋肉を温めた後に
このABDUCTIONのマシーンをやると
あら不思議!お尻の外側の筋肉に
じーんわり快感が。。。
それがさらにアソコ、脚の方まで広がって

「うわっ やばい。なにこれ超キモチイイ」

ってなります(笑)

顔が快感でゆがみそうになるのを必死に堪えるのが辛い・・・


濡れてきてシートをぬるぬるにするといけないので
50回でやめてるけど、
そのうちイクんじゃないかなって思う程キモチイイ!


実際筋トレ中にオーガズムを迎える人って
実は少なくないらしくて、
【コアガズム】というらしいよ。


筋トレをしている最中に
性的快感を感じてしまったり、
そのまま達してしまうという素晴らしい現象!!


人によって気持ちよくなれる動きは
違うみたいだけど、
太股か下腹部の筋肉を鍛える時に起こるみたい。


一般的に骨盤底筋や内転筋を鍛えると
膣圧が高くなるっていうから
外転筋を鍛えるABDUCTIONよりも、
その逆の運動で鍛えられる内転筋ADDUCTIONの方が
膣の快感に直結していそうなのに
私の場合はお尻の外側の筋肉がポイントみたい。

だからバックの時に
思いっきりお尻叩かれてキモチイイのかも(●´ェ`●)


下腹部の筋トレでコアガズムってのも
よく考えてみると、
セックス中気持ちよくなってくるとき
どこに力が入っているのか考えてみると、
キュッとアソコを締める括約筋だけじゃなくて
下腹部確かに力入ってるわー


腹筋鍛えるのダルいから全然やっていなかったけど
もっと気持ちよくなれるならがんばろうかな。
お腹ぽよぽよだし・・・・・・・




まだイッたことがないっていう方!
まずは太股や下腹部、お尻の筋肉を鍛えてみるのも
いいかもしれませんね。

筋トレによって血流がよくなるせいか、
お肌もすべすべになるので
一石二鳥どころか三鳥も四鳥もあるね!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【筋トレしながらイク!】

ただいま全身筋肉痛で喘いでおります。それもまたキモチイイ(●´Д`●)感度アップと名器作りのためにジ

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR