2ntブログ

あったかいオイル(性感w)マッサージ

段々と温かくはなってきているものの、夜になると急に冷えたりしますよね。
そんな時にはマッサージです。

オススメなのは温かいオイルでのマッサージやさんごっこ!

温めたオイルを使って足の裏→脚全体→お尻→背中・肩と
マッサージしていくと体がポカポカして
その後の感度がアップする気がします。
男の人にしてあげると回復力がアップして
二回戦目に持ち込みやすいというメリットも…(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ


BootyParlor(ブーティパーラー)のDon't stop massage candle(ドントストップマッサージキャンドル)
というキャンドルは、火を灯すとキャンドルが溶けてマッサージオイルになるので
そのまま体に垂らしてマッサージすることができます。

http://www.lovecharms.jp/Item/detail_item.cfm?u_item=NBPR0034
(ラブチャームスさんのHPに飛びます)



☆キャンドルが溶けたら、尾てい骨あたりから背中にかけて垂らします。

オイルが垂れるかもしれないので大判のバスタオルを体の下に敷いて。

人によってはオイルが熱いと感じるので、高い所から垂らすといいです。
それでも熱いと言われる場合は、自分の手の平に垂らしてから
背中に塗り広げます。
私は手のひらに垂らしても平気です。

脚からマッサージするのもいいですよね。

私はマッサージに詳しくないので、
自分がマッサージやさんで受けた方法を思い出しながら真似してやっています。


温かいオイルでマッサージすると、手の平が温かくなってくるので
それも心地よく感じるらしいです。


太腿からお尻にかけて手を滑らせる時には鼠蹊部と玉に
さらっと指先を触れて刺激を…(・´艸`・)

性感帯である腰周りも念入りに~(・´艸`・)

これだけでも、仰向けになった時には股間が元気にw



≪注意点≫

オイルマッサージからセックスへ流れる時には、
コンドームにオイルが付着するかもしれません。
特に男の人からオイルマッサージしてもらう時には
アソコにオイルが残る場合があります。

普通のコンドームはラテックス素材で、オイルとの相性が悪く、
コンドームが破損してしまうこともあるので、
ウレタンのコンドームを使いましょう。



このマッサージキャンドル、外国の製品ってこともあって
若干ゴージャス系・セクシー系の香りが強いんですよね。
もうちょっと香りが弱いといいのになー
まあ、イヤなニオイではないんですけどね。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【10/19(月)このグッズはグッド225<ローションあたためませんか>】

 確かにローション(例:Peaces(ピーシーズ)、ペペローション 360ml)は皮膚に直接垂らすことが多い。  ヒャッともゾクッともM女が肌を震わすのも悪くはないが、特に寒い季節に ...

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR