2ntブログ

ロンドンのVAGINAミュージアム


お正月はアダルト旅行に行ってました。
まさかの2年連続のお正月ロンドンです。

AMではロンドンでアダルトショップ巡りをしたことを書いてます。
前編 後編

なぜイギリスかというと、何かしらんけどイギリスが昔からとても気になる存在だったというだけです。
十代の時から聴いていたバンドもIRON MAIDEN, LED ZEPPELIN, BLACK SABBATH, THE BEATLES、と
イギリスのバンドが多かったり。
私の好きなTHE YELLOW MONKEYの愛する場所でもあったり。

去年のお正月に初めて上陸したら
どんより曇った空もやたら皮肉っぽいお店のネーミングも
ホームレスに優しい街の人たちも下町の子たちのコックニーっぽいアクセントも
すごく好きになってしまいました。

ただそれだけの理由で再び上陸したわけですが、
今回は行ってみたい場所がひとつありました。

それは昨年10月にできたばかりの
VAGINA MUSEUM
(HPはこちら)

ヴァジャイナミュージアム

ヴァギナミュージアム

まんこ博物館?

どう訳すべきかわからないのでVAGINA MUSEUMと英語のままいきます。



VAGINA MUSEUMは、CAMDEN TOWN(カムデンタウン)というちょっとロックな街にあります。

camden1

camden2

camden3

camden4

Stables Marketの中でようやく見つけました。

VM1

広さはコンビニ2軒分くらいでしょうか。
半分はグッズ売り場、半分が展示会場となっています。

突然のVAGINAテスト。(自由参加)

VM2

グッズが充実しています。
PUSSYネックレス(£35.99=約5000円)にピアス(£44.99=約6300円)。
マグカップ、ステッカー、トートバッグ、メモパッド、カード、絵ハガキなど
VM3

LOVE THE MUFF(vaginaのスラング)

VM4

夢中になってミュージアムグッズを見ていると一緒に行った人が
「何かすごいクリスマスツリーがあるんだけど・・・」と呼びにきました。

イギリスでは年明けの1週目くらいまではクリスマスのイルミネーションやツリーが
街中の至る所に残っているのでツリーがあるのは不思議ではないんですけど、
何かもう、すごいもんがぶらさがってる・・・

VM5

クリトリスの模型とか外性器のモチーフはまだわかる(笑)
でもアレとアレはさ(笑)飾りとしてぶら下げるのはさ(笑)

ツリーには衝撃を受けましたが、展示はいたって真面目。
親も教えてくれず学校でも習わない女性器のホントのこと。
生理やセックスにまつわる都市伝説と真実が
ひとつひとつのボードに書いてあるんですが、
来ている人達は立ち止ってじっくりと読んでいました。

(こちらからダウンロードして読むことができます→Download

VM7

月経カップ(左右)とタンポン(中央)がキラキラ~

VM8


VM9


私はこういうお仕事をしていることもあって
新しい情報は特になかったんですけど、
同行者に一つひとつ訳して説明すると
「へぇ!そうなんだ。知らなかった!」ということばかりでした。

そうだよね。一般的にはまだまだ未知の場所だよね。
ついつい「皆知ってると思うけど」という前提で話してしまうけど
普通は自分から調べない限り誰も教えてくれないですよね。

未知の場所だから悩んでも人に話せなくて
何だかキラキラしたスピの方に引っ張られてしまうんでしょうね。

今後はクンニとかフェラとか手マンとか体位の話だけじゃなくて
もっと自分の体のことを知ろうよって記事も書いていこうと思いました。

VAGINA MUSEUM



最後にお知らせ

連載中

☆AM‟素敵ビッチのたのしい性活”https://am-our.com/sex/178/recent_post/

☆ar web‟オンナの性活”https://ar-mag.jp/tag/%E3%81%B9%E3%81%A3%E3%81%A4%E3%81%83%E3%83%BC/

☆オトナのハウコレhttps://otona.howcollect.jp/user/index/id/58

☆デラべっぴんRhttps://dxbeppin-r.com/archives/tag/betsy


noteもはじめました!

手マンが上手になる話#01~03

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR