2ntブログ

嬉しいプレゼント

毎週木曜日はAMで連載中のコラム”素敵ビッチのたのしい性活”更新!
最近は”おともだち”(セフレ)について書いています。
先週は、人見知りでも、不器用でも作れるおともだちの作り方について。
明日はその続編です。
先週は珍しく大量の荷物が自宅に届いたのですが、
珍しいものをたくさん戴いたのでちょっと自慢しますね。
光るTENGA!!
TENGAlight
暗闇でも使えるように光るのかと思いきや、
こちらはオナホールとしてではなく、ライトとして使うみたいです。
宅配業者が来た時にはこれを光らせて自慢したいと思います。
次、ツイッターで見てすごく欲しかったもの!
fc2blog_20171025233524d23.jpg
ドクミちゃんフィギュア!!!
\タタタタ/
dokumi1
\タタタタ/
fc2blog_201710252334389f7.jpg
ドクミちゃんが握りしめているTENGAは使用済みなのかな?
こちらのミニミニTENGAは着脱可能なのでシルバニアファミリーとかでも遊べそうですよね。
TENGA様には以前ドクミちゃんマグカップを戴いたのですが、
本当に本当に大事に使っていて
お客さんがきた時にしか出さないようにして、
普段は箱にしまっています。
割れたら困るから。
でもこの間ヴィレッジヴァンガードとAVやさんにもあったので安心しました。
TENGA様、素敵なプレゼントをありがとうございます!!!
次に届いたのがこちら!
相模ゴム工業さまより、大量のコンドームと潤滑ジェル、そしてフェロモン。
fc2blog_20171025233528d71.jpg
一時は売れすぎて生産が追い付かなかったという001を始め、
002、009(厚っ!)
びちっと締まる6段グリップが快感という噂のスクイーズ、
亀頭の形にフィットするミラクルフィット、
学生の時に好きだったつぶつぶ付き、
体の水分に反応して発熱するジェルが添付されているホットキスなど。
105回分のコンドーム。
こんなにたくさんの種類のコンドームを使い比べるのって凄く贅沢です!
フェロモン不足の私にはこれもありがたい。。。
fc2blog_20171026001015204.jpg
ヒトフェロモン入りのミスト
ALL YOU NEED IS LOVE
お気に入りの洋服や寝室に。
ちょっと嗅いでみましたが、石鹸のような香りなので
使いやすそう(フェロモンミストとはバレなさそう)です。
ツイッターではつぶやいていたんですが、
先日、OliviAさんと一緒に相模ゴム工業さんにお邪魔しました。
sagami
OliviAさんがAMのコラムで書いてますね。
sagami2
私も使ってみてツイッターかブログで感想を書きます。
相模ゴム工業さま、大量のコンドームをありがとうございます!!!
まだまだ紹介したいユニークな贈り物があるので次回に続きます。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR