2ntブログ

おしらせ

おしらせ、といってもツイッターでは何度もおしらせ済みなのですが。
8月26日、peek a booの座談会イベントにちょろっと登壇します。
peek a booのオンラインサロン会員は無料で参加できて、
会員でない人もイベントのチケットを購入したら参加できるそうです。
yuzukaさんとTENGA広報工藤さんと3人でおはなしするのですが、
ほんとに好きなお二人だから嬉しいです。
何着て行けばいいのか、どれくらい顔面隠そうかなど何も考えてません…
それから、連載について。
文字を書くのがマラソンと同じくらい嫌いなのに
なぜか文字を書かせていただくようになってもうすぐ4年。
AMの素敵ビッチのたのしい性活
なんと、続いております。週1で4年なんてびっくりです。
次に今年スタートしたar webのオンナの性活
隔週金曜日で更新中です。
若い子向けの可愛い雑誌ar(アール)のウェブサイトなのですが
いつも美容室で紙の方のarを読んでいて、
こんな可愛い雑誌を読む子はヤリマンじゃないよな~って思ってたので
どのへんまで書いていいのか、毎回ヒヤヒヤしつつ編集部の方とやりとりしつつ内容を考えてます。
なので小綺麗な内容となっています。
セフレの作り方とかアナルに指を突っ込む方法とかは無いです。
そして新たに、大人のハウコレでも書かせていただくことに!
エッチな話とはいえ、たくさんコラムを書かなきゃ!ってなると
自分の性生活が疎かになるのでまずは月2本から始めさせてもらってます。
ハウコレさんは割と何でも書けそうな感じなので
これから少しずつビッチっぽい内容にしていこうかなと。
しかし大人のハウコレさんはセックスの記事が毎日毎日たくさん公開されてるので
引きの強い内容でいかないと読まれなさそうで心配ではあります。
いずれのコラムでも常にネタ切れ寸前なので、
セックスに関する質問やお悩みを質問箱から送ってもらえると非常に助かります!
何を知りたいのか、どんな内容だったら読みたくなるのかがもう全然わからない。
ちなみに質問箱ではセックスのお悩み以外にも答えられる範囲で答えてます。
時々「◯◯さんとはセックスしてますか?」っていう内容のものも届いて面白かったりギクッとしたりしてます。
ツイッターでもコラムでも、自分の性生活を丸出しにしているようで
時系列はわからないようにしてるので
大昔のことのように書いているのに実は数時間前のことだったり、
最近のことのように書いているけど実は数年前の話だったり。
ってことはありますけど。
いつ、誰と、ってことがわからない程度には何でも答えます。
やっぱりアプリからブログ書くの大変…
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR