2ntブログ

TENGAがあのデザインになった理由

【連載中】
AM”素敵ビッチのたのしい性活”(毎週木曜更新)
ar web”オンナの性活”(隔週金曜更新)
オトナのハウコレ(月1本)




TENGAが、お酒と性の話を楽しめるバー、「BAR AGNET(バー・アグネット」を
期間限定でオープンする、ということで、
レセプションパーティーに参加させていただきました。

AGNET

TENGA

テーブルの上にはキャンドル、ではなくTENGAライト。

fc2blog_20190201214307fc1.jpg

コースターも凝ってますね。

fc2blog_20190201214310c74.jpg


楽しみにしていたのは、松本社長によるTENGA開発秘話。

fc2blog_20190201214358e88.jpg

まず松本社長のプロフィールにびっくりですよね。
20-30歳は自動車整備や自動車販売のお仕事をされていたそうなんですよ。
しかもたいそうなブラックな会社で(笑)ほぼ無給。

「お金が無いんですけど…」と社長に言うとお小遣いを貰える制度だったそうです。
しかも三千円…(笑)


お金の無い厳しい生活では、自分の内面、特に性的欲求に気持ちが向いている状態が続いていて、
31歳で中古車販売の会社に転職してみると、
今度は物を作りたいという気持ちが自然と湧き出てきたそう。

ものづくりがしたくてたまらず、貯金しながら市場調査をしていた社長は
家電のお店からアダルトショップまで調査します。

アダルトショップに入った時に感じた違和感。
それは、会社名やブランド名がすぐにはわからない商品、デザインの整っていないディスプレイ、
製造ナンバーが明確ではないアダルトグッズなどから感じる不安でした。

オナニーグッズのコーナーでは、女性器に似せたデザインのものや、
エッチなパッケージのものが多く、
「オナニーは卑猥なことだから、より卑猥なものに仕立てよう」と言っているように見えたそうです。

性欲は人間の根幹的な欲求なのに、ヒワイでワイセツな物として括られていることが
おかしいんじゃないかな? 

根幹的な欲求なんだから、食欲と同じように、
この欲求を満たすことが 【豊かなこと、幸せなこと、良いこと、健康なこと】 として
扱われてもいいんじゃないか。

性的な欲求満たすものを【エロ、ヒワイ】なもの、ではなく
”一般的なもの”として作ろう!


と考えて自主製作を開始したそうです。

fc2blog_201902012144268b8.jpg

試作品一号↓

100均のチューブ!

fc2blog_20190201214401014.jpg

原始的すぎて思わず笑ってしまったけど、そういえば今販売されているものに
似てるものがありますよね。

TENGAsofttube

そして、真ん中に蛇腹のあるTENGAローリングヘッドカップは、
ピコピコハンマーを使って試作していたそう。

fc2blog_20190201214428ac2.jpg


TENGArollingheadcup


歓談タイムにOliviAさんと一緒にご挨拶したら、
製作するまでのお話しかできなかった…と残念がっておられました。

そして、TENGAのデザインに凝った理由は、
性欲も人間の根幹的な欲求で、言葉や音楽、芸術などの表現は
そういった人間の根幹的欲求に通じるものがあるから。 だそうです。

歓談タイムにも真剣にTENGAのことを語ってくださるTENGA愛に
圧倒されたと同時に、私のTENGA愛もますます深まりました!

【性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく】

変えていきましょう!
エロいものをもっとエロく、ヒワイにしている世界も大好きだけど
(例えばAVとか一部のアダルトグッズとかね)
それだけだと手に取れない人も大勢出てくるはずです。
TENGAやirohaみたいに、普通のお店で普通に手に取って買えるものも絶対必要ですよね。


じゃあ私は普通の話のように性の話ができる相談相手、
エッチな惚気話ができる相手として頑張っていこうかな。





【BAR AGNET 概要】
■日 時 : 2019年2月14日(木)〜16日(土) 19:00~22:00(3日間限定)

■会 場 : 東京都港区六本木周辺のBAR(当選者のみのご案内)

■参加人数 : TENGAファン合計90名様(30名/1日)

■参加費: 2,000円(税込) 1ドリンク+オリジナルフード付き

■プログラム:

18:00〜:受付開始
19:00〜:スペシャルコンテンツ1
19:30〜:BAR Time
20:00〜:スペシャルコンテンツ2
20:20〜:BAR Time
22:00 :終了予定

■参加条件:特設サイト(https://tenga-group.com/news/1131)から応募。
※20歳未満は不可

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 処女の彼女とのH

Tricksterさま

返信が遅くなりごめんなさい。
痛みが伴うのは彼女もきっと辛いと思いますが
Tricksterさんも挿入が叶わないことや痛みを訴える彼女を見てお辛いと思います。

処女の方が最後まで挿入できないことには原因がいくつかあります。
その一つとして、「処女喪失は痛い」という強い思い込みがありますが、
これは入り口付近でよく起こるそうなので違うと思います。

次に、処女膜の形が一般的な女性と違っていて、
そのせいで挿入できなかったり、挿入が難しかったりすることもあります。
処女膜 で検索してみると色々出てくると思うんですけど、
処女膜強靭症や、中隔処女膜がそうです。
この場合セックスで処女膜が拡がらなければ医療機関で処置を受けることになると思います。

また、8,9センチは入ったということですが、
その深さでも膣の奥にある子宮口には届きます。
そのあたりに炎症がある場合にも痛みが生じることもあります。
彼女は一般的な婦人科検診は受けているのでしょうか。

性病やガン検診だけでなく、生理のある女性は一度は健康チェックした方がいいです。

また、ごく稀ですが、膣がかなり小さい(狭いor浅い)という女性もいるようです。

私は医者じゃないのであまり適当なアドバイスをできるほどの知識がありません。
多分医者でも直接診察するなりしないと原因はわからないと思います。


今後もまだ彼女が挿入に挑戦してみようと思うのであれば、
Tricksterさんの方から入れるよりも、彼女から自分の意思で入れることができて
侵入するスピードや深さを調節できて、自分の意思で止められる体位
(座位や騎乗位など)で試してみるといいと思います。
自分のできるスピードで、痛みを感じたらすぐに止められるという
安心感があるだけでも何か違ってくるかもしれません。


まとめると、一度は婦人科などに相談されてみるといいと思います。


Betsy








> Tricksterです。
> Twitterでの返信コメントいつもありがとうございます。
> タイトルにある相談になります。
> 私には交際4年目の彼女(29歳)がいます。
> 性体験がなく自分でしたことや性自体にあまり関心がなかった子です。
> 現在、ディープキスやボディタッチは抵抗なく行えるようになりましたがセックスだけはまだ出来ていません。
> ローションで陰部と指を濡らし、しばらく前戯を行ってからこの前挿入したものの半分(8、9センチ)程入れた時に痛みを訴えました。
> 知り合いの女性何人かに痛みは伴うものと聞いています。
> 何回か行いましたがうまくいきません。
> 今後セックス出来るのか、奥まで入るのか不安です。
> こうした方がよいというのはございますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR