2ntブログ

かなまら祭が年々凄いことになっているはなし

今年も行ってきました。日本有数の奇祭の一つである かなまら祭。
(もう1か月も経ってしまいましたが)

かなまら祭2014
かなまら祭2015
かなまら祭2016
かなまら祭2017

昨年はブログに書かなかったけど、今年で6回目の参加だったようです。

kanamara4

今年はAMの編集部員さんたちと、仲良くしてもらっているOliviAさん
ランドリーボックス代表のIraizaさんと一緒に。

私を含めクセの強めなメンバーでのお祭り参加にわくわくしていたんですが、

なんと、初めて、、境内に、、、一歩も入れませんでした。

去年もおととしもその前の年も、午前中から境内に入るまでの行列ができていたものの、
長くても1時間待ちくらいでどうにか境内に入ることができました。
行列の長さもこんな感じ(☆印が入り口、「ココ」が最後尾)

kanamara2016

でも年々外国人観光客が爆発的に増加しているせいか、
今年、神社の周りにできた入場行列はディ〇ニーランドのなんとかマウンテン並み。

kanamara2019

2時間は余裕でかかりそうだなと思った私たちは
行列に並ばずに、まずは御神輿行列の出発を見てから第二会場へ向かうことにしました。

*境内に入って参拝したい方は午前中の早い時間から行くか、長時間並ぶ覚悟を。


kanamara3


fc2blog_201904131725414d7.jpg


途中の川崎大師には出店もたくさん出ているので
ビールとおひるごはんを調達して
桜の咲く第二会場でお花見しながらピクニック気分で下ネタです。

この第二会場ではかなまら祭公式ショップがいくつか出店していて
御神輿行列もやってくるし、フラダンスなどのショーが始まるので
こちらだけでも楽しめます。


candy1

candy2

candy3


candy4


バイブコレクターの桃子さんがお手伝いでいらしていた
まんまらまん という可愛いお店では
かっこいいキーホルダーを購入。

勃

勃っ!!

こっちのマスカキングテープも買えばよかった!
masking


先日お茶したアメリカ人の友人に かなまら祭の写真を見せたら
一度は行ってみたい気もするけど、
街中でたくさんの女の子たちがディックをしゃぶってるような祭に言ったら
爆発しそうだから絶対行かない!って言ってましたw

fc2blog_20190413172559b44.jpg



しかしこのFC2ブログ、相変わらずめちゃくちゃ書き辛いですね。
ブログをついついさぼってしまう理由を思い出しました。。。


テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR