2ntブログ

セックスの相性を合わせやすくする方法

セックスの相性ってあるとかないとか。


私が思うセックスの相性って

★匂い

★キスや前戯のテクニック

★肌質

★アソコの形

★感度(イクまでの時間)

とかがしっくりくることだと思ってるんだけど。



【アソコの形】に関しては、よく

「何回もHしてると形が合ってくる」

「彼女が浮気するとアソコの中の形が変わったかんじがする」

って聞くよね。


私の経験で言うと。

最初の数回のセックスでは形が合わない感じがして、
膣口ではしっかり掴まえてるのに
奥の方ではちんこのカリの所とか先端の所が
膣感覚で感じとれなかった。

それが何回もセックスをすることで
ちんこが膣内にぴったり収まっている感じになる。

形が合わずに鞘に収まらなかった刀が
ぴったり収まるようになった感じかね。


ぴったり合ってくるとさー、
挿入されているちんこの、根本から先端、
カリの膨らみまで膣のひだひだで感じられて
膣内を動かすと、その各部分をひだでナデてるのを
感じられてもうサイコー



これって、膣内の形がいつの間にか
変わるってくるんじゃなくて、
セックス中に気持ちよくなろうとして
使う筋肉のせいかもしれないね。

膣ってさ、それ自体は筒状にぽっかり空いてるんじゃなくて
普段は肉の袋が周りの脂肪とか筋肉に
押し潰されていて、
そこに肉棒(笑)がメリメリ侵入してくるわけですよ。

ちんこも人それぞれ膨らんでる部分が違ったり
曲がってる部分も違うから
ちんこの先端が当たる部分とか、カーブで重みがかかる部分が
前の男とは違うわけですよ。

なのでその新しい部分をうまく意識して
ピターッと密着させようとしてもなかなか簡単にはいかない。


でも回数を重ねることで、セックス中にちんこの当たりやすい部分に
膣壁を押し付けようと筋肉を
無意識に使っている気がする。

だからそこの部分の筋肉が少しずつ鍛えられてきて、
セックスの時に、特に意識しなくても当たりやすいように筋肉を
キュッと動かしてるんじゃないかなあ。



新しい人とセックスする時に、
「あれ?ピッタリきてないな」って思ったら、
相手がピストンに疲れたり、イクの我慢してじっとしている隙に
膣口をキュッと締めて、入口の筋肉が
ちんこを掴まえてる感覚でまず根本の太さを感じてみる。


次に、中のひだひだをセンサーだと思って意識して
入口の方からGスポット付近、カリの膨らみの当たってる部分を
ひだひだセンサーで必死に探る。

とにかく集中して必死に探る!!!!(笑)


「おっ、ココが当たってるな」って意識できるようになったら
そこの部分のひだひだを動かすように意識する。
(実際には膣全体が動いてたりする)


自分で膣内を動かして、Gスポ付近とカリ~先端の当たってる部分が
キモチイイと感じられるようになったら
その後のピストン運動から格段にきもちよくなるから!!!!!!


これをやると、新しい人でも形の相性を合わせやすくなるよー

コメントの投稿

Secret

相性

挿入の時に細かいことまで考えていなかったので
参考にしますね♪

MasaToさん

挿入してからキモチよくなるのもならないのも
自分の力次第だったりするので考えて動かすの
大事かもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR