2ntブログ

早漏気味な彼氏でも一緒にイケる方法 1

イクのがちょっと早めなメンズいらっしゃいますよね(*´ω`*)

そういう体質だったり、久々だったり、
興奮しすぎちゃったり。
気持ちはよくわかるんですよ。

でも期待して悶々して行ったのに

「えっっっ(;´д`) もう終わりですか??」
ってなると、期待に胸を膨らましてた者としては
悲しくなるんですよね(´;ω;`)

涙と愛液でパンツを冷たく濡らして帰るのは
とっても虚しいんですよ。


お互い満足して帰るには
まず前戯で彼氏にイカせてもらう。
ってのも一つの手だけど、
もしちょい早の彼と合体したまま一緒にイケたら
もっと楽しくなると思いませんか!


ちょい早ではあるけど凄く上手にセックスする男の人がいたので
ちょっとそのプレイを2つ紹介します。



まず、ややたっぷりめの前戯をしてもらいます。

フェラは勿論少なめ!

挿入したら奥までズン!と入れて静止。

この時点で二人とも気持ちよすぎて手足ジタバタ(笑)

数分ピストンして危なくなったら奥で静止。
ピストン→静止→ピストン→静止
この繰り返し。


これポイントは静止するときは中途半端な所じゃなくて
必ず奥まで入れて止めること。

静止状態の時男の人は必死にイカないようにしてるわけだけど、
こっちはその間がだいじなとこ!!

奥までズンって入ってる状態だから、
膣奥にも、真ん中にも、入口にも
ちんこが触れてるし、
クリは相手の恥骨によって圧迫されてる。


この間に膣中の神経に超集中します!


入口をギューッと締めてまた解放してみたり、
リズミカルにキュッキュッってやってみたり、
膣全体を体の上の方に引き上げるように意識したり、
今度は押し出すように力んでみたり。

コレやってると、膣の中のどこがキモチイイのか
自分でわかるようになってくる。

そのムズムズキモチイイ所に集中したまま
またピストン開始するとピストン中の快感が
いきなり倍増するから不思議(*´ω`*)

セックス中に膣トレ性感帯開発ができるわけです。


正常位以外でも、好きなポイントに当たりやすい体位で
いいと思いますよ。

クリ派な人はピストン中もストップ中も
指でいじってもらえばいいよねー


このピストンと静止の繰り返しで
イケそうになってきたら
最後は思う存分ピストンしてもらって
二人同時にフィニッシュ\(//∇//)\


ちょっと長くなってきたので続きはまた今度!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR