2ntブログ

GOSSIP BOYSのイベントに行ってきました。

行ってきました!

と言ってももう1か月以上前の話なんですけどね(笑)。


新しい女性向けAVのレーベルeS(エス)から
GOSSIP BOYS (ゴシップボーイズ)という作品が発売され、
出演男優さん達を拝めるイベントがあるということで
ぷらっとお邪魔してきましたよ。

初めてこういうイベントに行くということでかなり緊張しながら
会場の新宿ロフトプラスワンへ行ってみると、
入場待ちしている行列が女性ばかり!

さすが有名男優さんのイベントですね。

私は当日券だったので列の最後尾でおとなしく待っていると、
AV男優の黒田さんと、嵐山監督がちょうど会場入りでエレベーター待ちしてました。
AVの中でしか見たことなかったお二人が目の前に…
と思うと、見たいのに見てないフリをしてしまう私w

GB3


会場に入ると既に席が女性で埋め尽くされている状態だったので
後ろの方のテーブル席で一人で座っている方と相席させてもらうことに。
それがまた美人女子大生さんでしかもすごくいい子だったので
イベントが始まるまでたくさんお話ししてくれました!
あの時の美人女子大生さん、ありがとう(^^)


さて、このイベントに出演されたのは、↓写真左から
GOSSIP BOYSの監督、嵐山みちるさん
(今大流行中のテレクラキャノンボールにも出ていらっしゃる!)

AV男優の
しみけんさん、黒田悠斗さん、ぽこっしーさん、森林原人さん、藍井勇太さん(この写真には載っていません)
GB1


私の好きな男優さんばっかりやないの!
このブログでも、数年前の記事でおすすめAV男優さんを
勝手に紹介しているんですが、
その記事でもたしか
しみけんさん、黒田さん、森林さん、ぽこっしーさん(池田さん)について
書いていたはず。
超ベテラン男優さんということですよ。


イベント中のお話しもすごく面白かったんですけど、
凄かったのが、イベントに来たお客さんへのプレゼント!
受け付けでもらったポストカードに番号がふってあり、
くじ引きで男優さん達からのプレゼントが当たるというもの。

ほとんどの人が何かしら当たったんじゃないのっていう程
たっぷり用意されていました。

男優さんご本人の用意したプレゼントは
ぽこっしーさんの手作りプリンとか、
しみけんさんが後日1時間みっちりとパーソナルトレーニングをしてくれる とか。

すごく羨ましかったのが、
各男優さんの着ている白シャツをもらうというもの。
当選した人が直接“脱がせて”いいというサービス付!

GB5


もっと羨ましかったのが、
全員からの壁ドン!!
しかも全員一斉に(笑)
GB2


GB4

私は。。。くじ運が悪くて何一つ当たりませんでしたが
すごく楽しいイベントでした!
もうGOSSIP BOYSの第三弾も製作中らしいので
発売の際にはまたイベントやってほしいなー!
他のお客さんの反応もすごく良かったし、
次回は早く予約しておかないとチケット完売しちゃうかもね。

あ、そうそう。肝心なGOSSIP BOYSのことなんですけどね。
めちゃめちゃおもしろいwww
このイベントの物販で、第一弾と第二弾のDVDを購入して帰ったんですが、
どっちも面白かった!

イメージしていた女性向けAVとは全く違っていて、
完全に新しいAVだね、これは。

これまで男性をターゲットにしたAVで大活躍されてきた男優さん達が、
女性を楽しませようと必死になる姿が、そしてことごとく失敗する姿が、
可愛いし面白い!


ところで。
AM(アム)のコラム“素敵ビッチのたのしい性活”は毎週水曜日更新です!

最近は読者の方からのセックスのお悩みや質問を受けつけています!
聞いてみたいことのある方はぜひ応募してください。

そして、女性のための心と体のセルフケアショップ
アリマライフでも不定期でコラムを書いています!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR