2ntブログ

GIRL'S CH ワンランク上のオナニー

以前から個人的によく利用させて頂いている女性向け動画サイト
GIRL'S CH(ガールズ シーエッチ)さんに
Betsy presents ワンランク上のオナニー
という動画を作って頂きました。

http://girls-ch.com/original/betsy.php
↑GIRL'S CHのサイトへ飛びます(18禁)

全6回の動画のうち、既に2つがアップされています。

内容は、オナニー初心者のための、
より深い快感を得るためのハウツーものです。

第1回目は、贅沢オナニーと時短オナニー

本日更新された第2回目は、オナニーのポジショニングです。

意外と同じスタイルのオナニーを長年続けている人が多いのですが、
オナニーのやり方によってはセックスでの感度を高めることができるよっていうことを
全6回の動画で伝えられたらいいなと思っています。

脚をピンと伸ばしてオナニーしている人や
中での快感を得られない人に是非観て頂きたいです!

出演して頂いたのは、大槻ひびきちゃんとムータンさん。
プレミアム動画では二人のイチャイチャセックスが観れます!

今後更新される動画では、私の大好きなアレのテクニックも出てきますよ(*´ェ`*)

まさかGIRL'S CHさんにオリジナル動画を作って頂けるなんて(ノд・。)

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは!

みみさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいごめんなさい!

シャイなんですね。私もものすごく恥ずかしがりだったので
その気持ちよくわかります!
サインはいくつかありますが、
恥ずかしすぎないものを選ぶとすると、
1、相手の手を触る
2、体を相手の方に向ける
といったところでしょうか。

相手が触れてきた時に、二の腕に触れます。
肘より下だと拒否していると取られてしまうかもしれないので、
肩か二の腕です。
体を少しだけでも相手の方に向けるのも意思の表示になると思いますよ。

シャワーに関しては、服を1枚脱いだあたりが
いいタイミングだと思います。
「シャワー浴びてもいい?」「お風呂に入りたい」と言えば
断る人はいないと思いますよ。
がんばってください(^^)
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR