2ntブログ

アダルトサンタからの贈り物 iroha stick

今週もAMのコラム更新しております!
”素敵ビッチのたのしい性活”https://am-our.com/sex/178/13756/
今週は、テクもプレイも普通なのに「なんかよかったセックス」について書いています。


ブログもたくさん更新しようと思ってはいるけど
Twitterの手軽さに甘えてしまって
言いたいことはほとんどTwitterに放出しています。
来年はもうちょっとブログ書こうかなー

先日参加したiroha夜の女学院ですが、
お土産にこちらの新商品を頂きましたよ。

iroha stick(イロハスティック)
IMG_6596.jpg

リップスティックみたいな形です。
本物の口紅の大きさとあまり変わらず、
ポーチにインできるのが有り難いですよね。
私は実家に帰る時にローターやバイブを持って帰ることができないんです。
というのも、親が私の持ち物にいつも興味津々なので
もしも見つかってしまったら気まずいんです。
それに実家にちびっこが集うこともあるので
バッグの中から無邪気に「これなーにー?」とか引っ張り出されたら
その場の空気を凍らせてしまいますからね・・・
でもこれだったら万が一バッグからぽろっと出てしまっても
10秒以内に隠せば大丈夫そうじゃないですか?

単4電池1本にしてはパワーのある振動です。
一番上の部分は上から見ると桜の花びらのようになっていて
中央がちょっと凹んでいるのでクリエリアをカバーできますよ。
IMG_6598.jpg

この切り込みはきっとクリの皮剥きね!エッチ!
シリコン素材なので、このVの部分が敏感なところに当たっても
痛くなりにくいんですよ。
私はこっそり乳首にも当ててみたんですけど、
なんか乳首を甘噛みされる時の感覚に似ていてゾクッとしました。

これまでに出ているirohaのローター類の中で私が一番気に入っていて、
ここ数年ずっとスーパーヘビロテしているのは
白のYUKIDARUMAなんですが、
(常にデスクの上かキッチンカウンターの上に置いています)
初めてラブグッズを手にする方やもっとお手頃なものがいいという方は
千円ちょいで手に入るコレ、いいですよね。
もし私が中高生の時にこういうのがあったら絶対買ってる!!

友人へのちょっとしたプレゼントには
iroha miniを贈ることが多かったけど、
次はiroha stickを贈ってみようと思います。

今まで全くローターを使ったことがないという女性は意外と多くて、
そういう子達はグッズを毛嫌いしているのかと思いきや、
一度も開封していないのがあるけど、いる?って聞いてみると
「欲しい!!!」って目を輝かせるので
プレゼントし甲斐があります。

自分用にももちろん、
お友達へのクリスマスプレゼントにおすすめです。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR