2ntブログ

日本と海外のオナニー具

明けましておめでとうございます。

今年も役に立たないようで本当に役に立たない、
でもたまに役に立つかもしれない下ネタを
気まぐれに放出していこうと思いますのでよろしくお願いします。

AMで毎週木曜日に更新中の
”素敵ビッチのたのしい性活”も
明日、新年1発目の記事が掲載されるのでこちらもよろしくお願いします。

年末最後の記事はこちら
https://am-our.com/sex/178/13799/
前戯を一切しない人は、もしかしたら前戯が嫌いなのではなくて
どうすればいいのかわからないだけなのかもしれないですね。
私も初心に返って「ふたりエッチ」を読みなおそうと思います。


今日は日本と海外のオナニーグッズのおはなしです。

私は、初めて観たエッチなビデオがアメリカのものだったということもあって
今でも欧米のものをよく観ています。
日本のAVと同じように、女の人がオナニーするシーンもあるんですけど、
オナニーシーンで使われるグッズがいつも気になってたんですよね。

AVの中に限らず、日本人のオナニーグッズって
ローター、バイブ、電マがメインじゃないですか。

でも、私の観る欧米のものでは
ローター、バイブ、電マ、それプラスディルドなんですよね。
(ディルドというのは、電動ではないちんこ型のおもちゃ)
そのディルドも、ゴム製でリアルな見た目のものと
ガラス製のものがあるんです。

ディルドが人気なのはまあわかるんですよ。
私もディルド好きですし。
バイブよりもリアルっぽいから、
過去のセックスを思い出しながらする“思い出しオナニー”にぴったり。
しかも電池もいらない。

でも、わからないのはガラス製ディルド。
あんなに硬くて冷たいの、どこがいいんでしょうね。

先日、ヨーロッパの某国出身の女子とお話しする機会があったので
ちょっとそこのところを聞いてみました。


その子いわく、

①ガラス製のディルドは安い。

形やデザイン(中に花が入っているものもある)にもよるけど
2000円くらいから買うことができます。

②リアルっぽくない

リアルっぽくないのがいいとは?
思い出しオナニー派の私にはさっぱりわからなかったんですけど、
その子のお友達がガラス製ディルドを愛用していて、
彼女が言うには、オナニーとセックスは全く別物だから
ちんこっぽいものはイヤ。らしいんです。
だからモロにちんこっぽいゴム製のディルドは気持ち悪いし、
最近では当たり前になりつつあるシリコン製のバイブなんかは
人に似せたロボットとセックスしているみたいでもっとイヤ。だそう。

「セックスしたい時にオナニーで我慢する」のではない。
セックスしたい時は街で男と出逢ってサクッとセックス。
1人でリラックスしたい時はオナニー。
セックスとオナニーは完全に別物、という考え方なんですね。

みんながみんなそうではないけど、
バーとかに出かけて行っていい男に出会ったらセックスするという女性は
日本よりは確実に多いそうです。

バーで男をひっかけるのは危険も伴うのですすめられないけど、
日本の女性にもセックスやオナニーにもっとオープンになってほしいですね。


しかし日本生まれの電マの人気にはびっくりですよね。
HITACHI magic wandとして海外でも愛されているんだから。
私も今年こそは電マ、買っちゃおうかなと思います。


コメントの投稿

Secret

手コキされたいです

28男性です。宜しく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR