2ntブログ

クリ吸引マシーン比較 (サティスファイヤ)

遂に、噂のアレを入手してしまいました。

クリを吸引し、更に振動させてしまうというアレです。

2015年に初めて吸引系の”ウーマナイザー”がドイツのメーカーから出た時
日本に入ってくるより一足先にOLIVIAさんが香港のアダルトエキスポで
メーカーさんからサンプルを持って帰ってきました。

喉から手が出るほど欲しかった!

でもお値段がねぇ。。。2万円くらいするんです。
その次に出たウーマナイザー2に至っては25000円!
さすがに2万円越えはちょっと…
AVだって色々買いたいし、ニップルドーム(乳首用グッズ)もほしいし。
諦めて類似品が出るのを待っていました。

そこで発売されたのがウーマナイザーと同じくドイツからやってきた
サティスファイヤです。
お値段がウーマナイザーの半額以下!

種類がいくつかあるからどれを買おうかと迷っていたところ、
ミライカラーズ様よりサンプルを頂きました!


サティスファイヤ プロ2 充電式

fc2blog_2017080714554121d.jpg


サティスファイヤ プロ ペンギン 充電式

fc2blog_20170807145545022.jpg

写真が何故か横向きになってしまいました…


サティスファイヤ 2
 電池式

fc2blog_2017080714563139f.jpg


まず、吸引のしくみなんですけど、
吸引口の奥にある膜が、ポコポコ動き、
穴をクリトリスでふさぐことによって、
吸引口の中の空気圧が膜の動きに合わせて変化し、
その連続的な気圧の変化が吸引感を生み出しているようですね。

なので、チューッと吸われ続けるというよりは、
口でチュパチュパされる時の刺激がすごい速さで繰り返されるような感覚です。

今書きながら思い出しているだけで、また手に取ってしまいそう…
完全にフォーリンラブです。


3種類全部使って比べてみました。
選ぶ時の参考になるといいのですが。。。


まず、3つとも
・強さのレベルは11段階
・稼働時間も同じ2時間
・静音設計
・防水仕様(丸洗いできる!)
・一年間の保証付

大きさ比較

サティスファイヤ プロ ペンギン(上)
サティスファイヤ プロ2(下)
fc2blog_20170807145553919.jpg


サティスファイヤ プロ2(上)
サティスファイヤ2 (下)
fc2blog_2017080714562837d.jpg


比べる前に一番気になっていたのがこの吸引口のシリコンの大きさ。
ペンギンは、プロ2に比べると白いシリコンの部分がだいぶ薄いんです。
fc2blog_201708071455499bb.jpg

吸引口のシリコンの薄いペンギンは、その分硬さを感じやすいけど、
クリ周囲の粘膜にぴったりと密着させやすいので
吸引感がプロ2よりも強く感じられる気がします。

そしてシリコン部分がかなり厚めのプロ2は
クリ周囲の粘膜への当たりが優しくて、唇で吸われているような感じ。
特に、強さレベルが11段階中2~4の、比較的パワーが弱い時に
チュパチュパ感がよりリアルになります。

*個人的な感想です。

2のシリコンの大きさはペンギンとプロ2の間くらいでしょうか。



長さは特に気にならないけど、軽くて持ちやすいのはペンギンですかね。
(一番重いのはプロ2で、ペンギンよりも70グラムほど重い。)

唯一サティスファイヤ2だけが電池式です。
単4電池2本ですが、他の2本とパワーはほぼ変わらなかったです。

電池式か充電式かは、好みが分かれるところだと思います。
私はここ数年で充電式のグッズの便利さにすっかり慣れてしまったので
充電式が好きです。
パソコンでAVを観ている間に充電できるし。

fc2blog_2017080714553987d.jpg


3種類のうちひとつ選ぶ場合…うーん、難しいですね。
まずは充電式か電池式かを選んで、
軽くて持ちやすいものがいいか、粘膜への当たりが優しいものがいいのかで
選んでみるといいかもしれませんね。

私は贅沢にローテーションで使っていますが、
どれを選んでもすぐにイケます(笑)


ここ数年、オナニーグッズの一軍はirohaのユキダルマだけでしたが
サティスファイヤも一軍入りしました!


テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR