2ntブログ

安全にエロを楽しむために。

okamoto

ふざけたエロ話する前に、まずは大前提としての
自己防衛について

誰も守ってくれないから自分で守らないと!!


こーんな当たり前のことでも、
意外とできてない人多いのね・・・

友達と避妊方法について話してても、
『彼氏がつけてくれない』とか言う人多いし。


信じられません・・・


望まない妊娠だけじゃなくて
性病対策にもなるのにね。


気づかない間に感染してて、
『あいつのマ○コ臭いんだよね?』とか
言われたくないよねー


そのためには、相手がどんなに
『俺、性病ないからだいじょうぶ』
『妊娠させたことないから大丈夫』
とか根拠ないこと言いやがってもそんなの無視無視。

『コンドーム持ってない』

って言う人もいるし。


女子もコンドーム持ち歩くのが常識よね

お気に入りはオカモトさんの0.03


ポーチの中か財布の中に、
ゴムの袋に傷が入らないようにして持ち歩こう

(小銭入れには入れちゃだめ。10円玉の銅イオンが
コンドームの素材であるラテックスに穴をあけます)


かなりビビりで慎重なあたしは、
絶対に自分の持参したゴムしか使いません。


(だって相手が持ってるのは古いやつかもしれないし、
ラブホのは、いたずらで穴あいてるかも・・・)←どんだけ?


ってことで、
ラブホでは、相手がシャワーとかトイレに行ってるあいだに
枕元にマイコンドームをそっと置いておきます。


それから、『大丈夫大丈夫』って
強引に挿入してきたら
内モモをぎゅぎゅっと締めて、ひっこぬくよ


ずっとコンドームなしでHしてきた男の人は
コンドームつけるとフニャる。という
めんどくさいことになるので、甘やかしは厳禁。



最後に。




私、、、



性病の手術。大昔に4回ほど受けました

コメントの投稿

Secret

ゴム

私もお財布の中にコンドーム入れてます☆
セックスする相手が持ってないとまずいし

ラブホのは穴があいてるかもって(笑)

MasaTOさん

そーなんですよね。
ラブホのコンドームはどうも信用できなくて(笑)

10円玉の銅イオンはラテックスに穴を開けるらしいので
小銭とは一緒に入れないようにしましょー
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR