2ntブログ

体位の相性

前に話したセックスの相性のおはなしの続き。


匂いや肌質、前戯の好みやち○この形など
色々相性があるけど、
ち○この形や、女の子の性感帯によって、
合う体位があるよね


男の人の反り具合や
カリの張り方でも違うし、
女の子のイクポイントが
GスポットだったりPスポット(子宮口付近)だったり。
クリの刺激も必要だったり、
色々と個性があって面白いね


あたしの場合は、
大体相手が誰でも、正常位で
イクことが多いかな。

でもモーレツにイケる体位ってのがあってね


ある相手の場合は
松葉崩し→http://www.fumiduki.x0.com/taii/42.shtml
(『大人の教科書』参照)

コレやられるとアッという間に昇天する
しかももの凄い強烈な快感で
まともに声出せないくらい…
そしてイッてる時間も長い

生理前とかにこの体位でフィニッシュすると
快感が強烈すぎて
涙で顔をぐちゃぐちゃにしながら果てる


でもなぜか、私が体の右側を下にしてる
体勢の時じゃないとだめなんだよねー。
左だとなんか違う。
きっとイクポイントが
子宮口の左の方にあるのかな。


そしてまた別の人の時は
騎乗位で私が前傾姿勢になって
下からトントンされる体位

この体位の時に、その人の
反り具合がぴったりくるのかね

Gスポットのある膣の上側を
擦りつつ奥のポイントに
ツンツン当たる感じがもうサイコー


でもあたしの弱点はバック・・・・・・

バックだと気持ちよくても
なかなかイケないのよね


どの体位でもイケるようになりたいな

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR