2ntブログ

アンダーヘアーの処理

最近処理する人増えたよね


サロンに行って脱毛する人もたくさんいるらしいし。

つるっつるのパイパンにする『ハイジニーナ』も
人気あるらしいよね

パイパン派、ちょろちょろ派、ワイルド派
どれが男ウケいいんだろ


パイパンは、まだ世間で少数派だと思うし
見せたときのびっくり度は高いよね。

パイパン慣れしてない人に与えられる興奮は未知数かね
『うっひょ?丸見え?』って


ワイルド派は、女性として処理しないのってどうなの?
と思われがちだけど、
ワイルドな剛毛が好きな人も意外といるらしいよ。

ある剛毛好きの男によると、
一見清楚な感じのコとか、ネイルやメイクに
手をかけてそうなコが脱いだときにボーボーだと、
そのギャップがたまらないんだと。

確かにエロ本とかAVとかでもそういうシーン見かけるね。

『清楚そうな顔して下はボーボーなんて、奥さんエロいなぁ』
とかさー


あたしはハーフで

下の方つるりんこの上しょろしょろ

正面から見たら細めの韓国のりみたいな

ほとんど手入れしてないけど、枠から飛び出てきたら抜く。

最近はチクチクしないようにカットするような
陰毛用の剃刀とか出てるし、
もうちょっと短めにしようか検討中。


今度女友達の陰毛事情も聞いてみようかな

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

脱毛行ってきました!

最近、おともだちができて、以来夜な夜なbetsyさんのコラムとブログ楽しみに読み漁っております。
スパンキングデビューをして、新たな魅力にハマっていますが、先日剃毛プレイをして、その流れでようやく医療レーザー脱毛に行くことにしました。

betsyさんのおっしゃることには自分と相手への深い愛情があります。私も自分の身体と心に正直に思いやりをもったSEXライフを楽しんでいきたいと思います。
その為に日々の努力を惜しまず、ブログやコラムを読み続けて、膣トレやオナニーに励みますね!
これからも陰ながら応援しております。

Re: 脱毛行ってきました!

Seaさん

コメントありがとうございます。
じっくり読んでいただいたことがわかる、とても嬉しいお言葉です。

> betsyさんのおっしゃることには自分と相手への深い愛情があります。私も自分の身体と心に正直に思いやりをもったSEXライフを楽しんでいきたいと思います。

そんな風に言っていただけると頑張って書いた甲斐があります。
私も、コラムに書いただけにならないよう、
自分の身体と心に正直になって思いやりをもったセックスライフを楽しみたいです。

Betsy
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR