2ntブログ

最高のオーガズムを得るための準備

私が勝負デートの前にやること


とりあえず数日禁欲するとか、毛だの角質だの
そういうものの処理。


など色々あるけど、意外と大事にしてる準備は…

筋トレ


とりあえず太ももの筋肉痛めつけておけばイイです


前にスポーツジムに通っていた頃、
太ももの筋肉を鍛えるマシーンを
3種類くらい使っていて、
イケメンインストラクターのお尻を拝みつつ
イイ具合に太ももが張るくらいに
トレーニングしてたんだけど。


ある日、トレーニング後に男の子とデート
したことがあって。


普通にキスから始まり、ベッドに横たわって
手で股間をいじくられてた時・・・


ふと腰を上げてみた。


両足の裏をぺたんと床につけたじょうたいで
腰を10センチくらい浮かせるかんじ。


すると、普段なら『はふ?ん』くらいの
刺激なのに、いきなり電流が走った!!


電気を流されたような衝撃が、子宮から背骨、脊椎を通って
脳天にぎゅぎゅーーーーーーんって突き抜けた感じ!?


あっという間にオーガズムという名のビッグウェーブが
やってきた!!


しかも1度イってもまた触られたらすぐに電流がぎゅぎゅぎゅーーーーん


ブリッジ体勢のまま4回連続で昇天

*普段は前戯、挿入あわせてもイクのは1?2回


太ももの筋肉って、アソコとアナルを囲む
PC筋にきっと繋がってるのねー。


それ以来、勝負デート前は密かに自宅でスクワット



まっすぐ下に腰を下ろすと膝が痛くなっちゃうので
お尻を後ろに突き出すかんじで。

同時に膣をぎゅぎゅっと締めると結構きもちいいよね

入口をぎゅっと締めたり、膣自体を上にひっぱりあげる感覚で
一人で『はふんはふん』トレーニングしちょります。


デートでどんなセックスするのか妄想しながら
これをやってると。相当ムラムラして
ムラムラマックスの状態でデートを迎えることになります。


最近巷で女子力アップのために流行っている
膣トレ

ちつ☆トレちつ☆トレ
(2010/07/22)
荻原 かおる

商品詳細を見る



あたしも買ってみようと思うんだぁぁ

合体中もアソコをぎゅぎゅっと締めた方が
自分も気持ちいいしね。
この本でもっと鍛えあげたら、更にきもちよくなれるかも



買って実践してみたらまた報告します。


てか今日のブログなげーーーーー

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR