2ntブログ

超愛される女になる会 参加レポート 

本日、某所にて

超愛される女になる会

に参加してきましたー!


別名、SSU(セクシャルセンスアップヒーリング会)


愛されるおんなになるための
恋テクやHのヒントをゲットするための
女性限定のナイショのお茶会

セラピストの水瀬ナンナさんと
ロマンスライターのピンク先生
毎月1度開催されてます。


このお二人と、参加者の女性6人で
それぞれのセックスの悩みや、素朴な疑問について
楽しくお話ししたり、
セラピストによるヒーリングで
自分が本当に求めているラブを探ったりする会なんだけどね。


実は今回の参加で3度目(笑)


遠い田舎から関東に出てきたあたしは、
初参加するまでは「せくしゃるせんすあっぷ?あ、怪しげ~w」

とか、ちょびっと思ってしまってたわけで・・・
それから数か月は参加する勇気が出ないままだったなぁ。


でもやっぱり気になるし、
女の子達とキャピキャピ下ネタで
盛り上がりたい!

ってことで思い切って参加してみたら!!


ちょーーーー楽しい


「実は彼氏とセックスレスで…」とか
「自分からHに誘いたいけどどうしたらいいの?」とか
「みんなどういうオナニーしてるの?」とか

あらかじめ参加者から出ていた質問を
みんなで話すっていう形式なんだけど、

それに対してみんなが
「うちはこうやってるよー」とか
「こういうのも効きそう!」っていう風に
色んな解決策を一緒に考えてくれる感じで

[悩み相談]みたいなナーバスな感じじゃないし、
結構ユニークな解決策が出てきたりして
爆笑するシーンがよくある


それに、一見清純そうな参加者が
実はすっごい性生活を送っていたりして
「結構みんな口に出さないだけで
やらしいことしてんのねええ
ってちょっと安心したりして(笑)


ナンナさん手作りのヘルシーおやつ
(しかもたっぷり!)も実は楽しみの1つ

今日はパンプキンのタルトと、ブルーベリーたっぷりのゼリー、
クッキー2種類が出されたんだけど、
お腹すいてたからアッという間にぺろっと完食!


エロトークの後は、ヒーリング!


ソファでリラックスした状態で目を閉じて、
ナンナさんの囁くようなやさしぃぃ言葉で
どこかに導かれるような感じ。


うまくいくと自分が本当に求めている
ラブやセックスが何なのかわかるんだって!


あたしはかなり頑固な性格だし
こういうのって向いてなさそうだなーって
最初は思ってたけど、
無理に何かイメージしようと思わなくても
先生の言葉をただぼーーっ聴いて
ぽわーーんと浮かんできたイメージに
ただ身を任せてたよ


ちなみに、あたしは今回
神聖な森からフワフワした雲に乗り、
オーロラのようなセクシャルエネルギーを
全身に浴びてました(笑)


そして初参戦した時は・・・。


なぜかピストン運動中の局部アップのイメージ!

相手が誰かわからなかったけど
太めのチンコがただただ入っては出てっていうww

そしてずっと膣がピクピク
おもしろい位に痙攣していて、
このまま続いたらイってしまうんじゃないかと思ったわ。

ヒーリングが終わったあとは
頭スッキリ!爽快!


最後には素敵なお土産も頂いちゃったわーん


ローション(しかも何種類も!)、
LC(通販のおしゃれアダルトグッズやさん)の
オリジナルボディーソープやアソコにジュンとくる美容液、
ムラムラっとくるカレー、
エッチィな漫画、などなど!

大人のおもちゃやコンドームをお土産に頂いたこともあったよ!


絶対またSSUに参加しよーーっと


テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR