2ntブログ

彼をセックスに誘う方法

パートナーを効果的にセックスに誘う方法



そんなもん・・・

しらんがな



私は直球でガツンガツンアタックするのみ。


まだセックスまでに至っていない相手だったり、
付き合い始めてからの期間が長くない相手なら、
よく雑誌に載ってるような、
『唇をつやつやさせる』だの
『いつもよりエッチな下着をつける』だの
方法はたくさんあるだろうけど。


何百回もやりまくってる相手だと、
そんなんじゃ効かなくなってくるわけで・・・
よっぽど性の嗜好が合う者同士じゃないかぎり
少しずつ回数も減ってくるよねえ


でも女だってやりたい時はあるっ!!!


その『やりたい』衝動の頻度が尋常じゃないあたしには
回数の減少は死活問題でして・・・


なので超誘いまくります



断られても決してめげない



夕食前に
『お腹いっぱいになる前にしよっか

これがまず第一弾です。
やって当然かのように言います。


ココで相手がノッテきたら最高ですね


ダメだったら夕食後まったりした時に
第二弾いきます。


手とか足とかすりすりしながら
『そろそろしよっか


さっき断られたのは完全に忘れた感じで



ここでも断られたら、1時間後くらいに
第三段いきます。

お腹とか太ももとか股間とかすりすりしながら
『お風呂はいってさっぱりしたし、今のうちにしよう


もう『今のうち』とか意味不明だけど、
そんなもんどーでもいいんです。

ココで諦める場合もあるけど、
寝る前に最後のチャンス狙って第4段まで
いくこともあるよ。



男の人が誘いを断る理由として
『仕事で疲れた』とか『今日はそういう気分じゃない』
等があるけど、
本当に体調悪そうとか落ち込んでそうな時以外は、
何かの拍子に急にムラムラスイッチが入ったりするもんです。



さっきまで『疲れたから今日はしたくない』って
言ってたのに、
『イイこと教えてあげよっか
○○を使うとすっごい気持ちイイんだって?』

と、仕入れたエロネタをチラつかせたら
ノッテくることもあるしね


常にエロアンテナを張って
セックスが盛り上がりそうなことを
考えたり情報を探ることも大事ですね


これまでに盛り上がったネタとかプレイも
時々載せていきたいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR