2ntブログ

新連載 ”オンナの性活”

きのうから新しい連載が始まりました!

おしゃれ雑誌ar(アール)さんのウェブサイトar webで、
タイトルは、

”オンナの性活”

ar


です。

初回は
【セックスは朝した方がいい!? 朝セックスの5つのメリット】

正直セックスは朝よりも夜よりも真昼間するのが一番好きなんですけど、
セックスって夜するものっていうイメージがあると思ったので、
夜じゃなくていいよねってことでこういう内容にしました。

多分arの読者世代の女の子って、
私もそうだったように、〇〇じゃなきゃ女子としてダメだとか
〇〇じゃないと愛されないっていう固定観念があると思うので、
別に〇〇じゃなくていいよ、とか、こうやったら楽しいよ、っていうのを
ちょっと偉そうではあるけども
おせっかいなエロ女として書いていきたいなと思ってます。

隔週の金曜日更新です!
よろしくお願いしまーす。



そして連載5年目に入ったAM(アム)さんのところの
”素敵ビッチのたのしい性活”では
セックスがド下手くそな人について書いています。
セックスがド下手くそな人たちがなぜド下手くそなのか考えてみる
セックスがド下手くそな人の悪口です。
あと、人のことをド下手くそだと笑うのもいいけど、自分はどうなんだっていう話です。

来週はセックスがド下手くそな人のド下手くそ前戯について。

こちらもよろしくお願いしまーす。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

一徹さんとホテルデート(の記事) 撮影秘話

本日AMで公開のPR記事は
一徹さんとのホテルデートが妄想できる内容となっています。

「こんなの反則…!」一徹がホテルデートの『アレンジアイテム5選』をガチ採点


この撮影が行われたのが今月の頭だったんですけど、
早起きしてばっちりメイクしていい匂いでもさせて行こうと張り切っていたのに、
iPhoneのアラームが故障していて大根坊してしまい、
まさかのスッピンで向かうことになりました…
駅からダッシュしたおかげで集合時間にギリギリ間に合ったものの、
汗だくで一徹さんとのご対面です。

撮影中に私のスマホで撮った秘蔵写真を、
記事公開後に使わせていただいてもいいと一徹さんが仰っていたので、
思い出としてブログに残しておきます。

まずは壁ドンの撮影から。
あの写真、ちょっといたずらな表情ですよね。
あの時、実際にカメラマンの方に壁ドンしながら撮っていたんですけど、
一徹さんがカメラマンの方の服に手をめくって乳首を触ろうとしたり、
わざと股間を触ろうとしたりしてイタズラしてました(笑)。
*男性カメラマンです

これはキス顔を撮っているところ。

fc2blog_20171221130403664.jpg

このあと服を脱いでベッドへ。

よく見ると、カメラマンの手をツンツンして遊んでます。

fc2blog_20171221125002ad0.jpg

ちょっとした待ち時間にはみんなに声をかけてくれたり、
撮影中はこうやってイタズラしたりして、
常に現場の雰囲気を明るくしていただいたので
終始和やかなムードでした。

↓もうセーター脱がせにかかってる(笑)。

fc2blog_201712211249512f9.jpg

こっちの写真は結局使われなかったんですけど、
手首につけた香水を嗅ごうとする一徹さん。

ちょとこれ羨ましくないですか!?
手首を持ってクンクンされてる!

この時、誰がこの手首役をするかで
私とAMの編集部員さんたちがどうぞどうぞ状態になり、
「えーっそんなにイヤがらなくてもいいのにー」と一徹さん。
みんな恥ずかしいし遠慮してるっていうだけなんですけどね、
結局、キレイなネイルをしている編集部員さんが手首役をすることに。
ただひたすら羨ましかったです(笑)

fc2blog_201712211249484b2.jpg

一徹さんには響かなかった「勝負下着」ですが、
なぜかというと、勝負下着よりも
「今日ホテルに行くつもりなんてなかったのに!」
っていう感じで上下バラバラだったり、
使い込んでタグの文字が薄くなっていたりする方がいいそうです(笑)
あと、ズボンの下に黒いヒートテックみないなものを穿いていたら
全部脱がしてヒートテック一枚にさせてみたいと仰ってましたよ(笑)

もうちょっと写真載せようと思っていたけど
意外とブレてるものが多かった・・・( ノД`)


一徹さんにお会いしたのは初めてでしたが、
大人気の理由がわかった気がしますね。
あの人柄のよさと表情のかわいさ!
今後一徹さんの出演している作品は照れて観れないかもしれない!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

irohaぶっ茶け会談



先日、渋谷でiroha presents ぶっ茶け会談 が開催されたので
新婚ホヤホヤのOliviAさんと一緒にお邪魔してきました!




irohaの商品ってどれも和菓子っぽい可愛いデザインなんですが、
今回の新作iroha ZENは、お茶を点てる時に使う茶筅をモチーフに
作られているそうで、会場となったハウススタジオ 並木橋OLDHAUSの
イメージにもぴったりでした。(昭和8年に建てられた邸宅)





イベントが始まる前にお茶とお菓子をいただきました。



『今年一番ぶっちゃけたいはなしを書いてください』
というボード。

女性限定イベントとはいえ、ぶっちゃけたいことって書けないことばかりだよねって
OliviAさんと話していたんですが、
参加者のみなさん、意外と大胆なぶっちゃけ話を発表していてびっくりしました。



メインイベントは、杉本彩さんと川崎貴子さんの対談でした。
お二人とも着物姿で見目麗しく、会場からも思わず感嘆の声があがっていました。

とてもいいお話しを聞くことができたので必死にメモメモ。

☆『男を食った』と、人のことを物や食べ物のような扱い・言い方をしていたら、いい人に出会えない。
自分もそういう扱いをされる。

☆自己肯定できない人が多い。自分を信じることや自分に自信を持つことは簡単なことではないけど、
信頼できる人に出会うことや、真剣に向き合ったことで得られた自信で強くなっていく。
自分はどうしたいのか、自分はどう思っているのかを感じることが必要。

☆自分の欲望を自覚し受け止めている人は必ず幸せになる。
「今日ワインが飲みたい」でもいいから小さな欲望をどうやって叶えるかを考えて行動することを
積み重ねていく。こうやって意識するだけで人生は好転していく。

自分の欲望を自覚して認める、自分に自信を持つって本当に難しいし、
特に日本人女性は苦手だと思います。
私なんて今夜食べたいものも決められない…
性的なことも、本当に自分が望んでいたことがやっとわかってきたくらいですよ…
でも人生まだまだ先が長いので、小さな欲望から少しずつ実現していこうと思います。


帰り際に豪華なお土産をいただきました。
新作のiroha ZENを三色ぜんぶ!

既に緑色のものを持っていますが、
この3本は使った感想を聞かせてくれそうな友人に
プレゼントしてみます。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

恥ずかしい写真

だいぶ前の話なんですけど・・・
8月、原宿にあるコルセットのお店 BabyDollTokyoにお邪魔しました。

初めて訪れた日のブログ

2度目のこの日は、HajimeKinoko氏がBabyDollTokyoで一日店長として
お店にいらっしゃるとツイッターで情報を得て
すぐ原宿に飛んで行きました。
ずっとファンだったので(*゚ェ゚*)

写真集を購入した人は縛ってもらえて写真も撮ってもらえるという
スペシャルな特典があったので素敵な写真集を購入して、
私も縛ってもらいました。

BabyDollTokyoのミラノさんに
「べっつぃーさんはエッチなコラムを書いてるんだよ」と紹介していただいたので
「じゃあちょっとエロい感じに縛りますか。」と提案してもらって
こんな感じになりました(ノω`*)ノ

写真を撮られることが本当に苦手なので
ツイッターで部分的に切り取った写真を数枚公開しただけだったけど
写真のデータも送ってもらったのでちょっと載せちゃいます。

fc2blog_201711292135095ea.jpg

触れ方や縛り方が、想像していたよりもずっと丁寧で繊細だったことに驚きました。


fc2blog_20171129213512ce7.jpg

fc2blog_2017112921351435b.jpg

fc2blog_20171129213918f74.jpg

fc2blog_20171129213920ff9.jpg

fc2blog_20171129214111a6e.jpg

fc2blog_2017112921411263f.jpg

太い二の腕に縄が食い込んでむちむちぃぃぃっなんですけど
ここに縄がくいこむと頭がカーーーーッときますね。
自然と汗が滲み出てきて、正気を保たないとハァハァしそうでした。
思い出したらまた汗が…

素敵な思い出をありがとうございます!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

嬉しいプレゼント

毎週木曜日はAMで連載中のコラム”素敵ビッチのたのしい性活”更新!
最近は”おともだち”(セフレ)について書いています。
先週は、人見知りでも、不器用でも作れるおともだちの作り方について。
明日はその続編です。
先週は珍しく大量の荷物が自宅に届いたのですが、
珍しいものをたくさん戴いたのでちょっと自慢しますね。
光るTENGA!!
TENGAlight
暗闇でも使えるように光るのかと思いきや、
こちらはオナホールとしてではなく、ライトとして使うみたいです。
宅配業者が来た時にはこれを光らせて自慢したいと思います。
次、ツイッターで見てすごく欲しかったもの!
fc2blog_20171025233524d23.jpg
ドクミちゃんフィギュア!!!
\タタタタ/
dokumi1
\タタタタ/
fc2blog_201710252334389f7.jpg
ドクミちゃんが握りしめているTENGAは使用済みなのかな?
こちらのミニミニTENGAは着脱可能なのでシルバニアファミリーとかでも遊べそうですよね。
TENGA様には以前ドクミちゃんマグカップを戴いたのですが、
本当に本当に大事に使っていて
お客さんがきた時にしか出さないようにして、
普段は箱にしまっています。
割れたら困るから。
でもこの間ヴィレッジヴァンガードとAVやさんにもあったので安心しました。
TENGA様、素敵なプレゼントをありがとうございます!!!
次に届いたのがこちら!
相模ゴム工業さまより、大量のコンドームと潤滑ジェル、そしてフェロモン。
fc2blog_20171025233528d71.jpg
一時は売れすぎて生産が追い付かなかったという001を始め、
002、009(厚っ!)
びちっと締まる6段グリップが快感という噂のスクイーズ、
亀頭の形にフィットするミラクルフィット、
学生の時に好きだったつぶつぶ付き、
体の水分に反応して発熱するジェルが添付されているホットキスなど。
105回分のコンドーム。
こんなにたくさんの種類のコンドームを使い比べるのって凄く贅沢です!
フェロモン不足の私にはこれもありがたい。。。
fc2blog_20171026001015204.jpg
ヒトフェロモン入りのミスト
ALL YOU NEED IS LOVE
お気に入りの洋服や寝室に。
ちょっと嗅いでみましたが、石鹸のような香りなので
使いやすそう(フェロモンミストとはバレなさそう)です。
ツイッターではつぶやいていたんですが、
先日、OliviAさんと一緒に相模ゴム工業さんにお邪魔しました。
sagami
OliviAさんがAMのコラムで書いてますね。
sagami2
私も使ってみてツイッターかブログで感想を書きます。
相模ゴム工業さま、大量のコンドームをありがとうございます!!!
まだまだ紹介したいユニークな贈り物があるので次回に続きます。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR