2ntブログ

快楽解体新書

fc2blog_2018100222255432d.jpg

先週、仲良しのラブライフアドバイザーOliviAさんと
irohaのイベント
【快楽解体新書~女性の身体のナカとソト~】
へ行ってきました!

出演者はiroha広報のお二人と、
女性器専門のクリニック”なおえビューティークリニック”院長喜田直江先生、
オリビアさんと私が連載中の 女性向けメディア AMの金井編集長

fc2blog_201810022227360eb.jpg

オーガズムに達したことのない人はやっぱり多いよね~って話から始まり、

fc2blog_20181002222741145.jpg

外イキ、中イキってよく言うけど、その違いは何なの?というお話。
先生「クリトリスは女性器の上の方にある突起の部分(陰核亀頭)だけじゃなくて、
実は、陰核体部、陰核脚部、という見えていない大きな部分につながってます。

外イキは陰核亀頭への刺激でイクこと、
中イキは陰核体部や陰核脚部を裏側から刺激してイクことではないか
って言われているけど、それもまだはっきりとはわかっていません。」

fc2blog_20181002222747abe.jpg

女性がどうやって高まっていくかというグラフ

fc2blog_20181002234349e79.jpg

先生「女性ってイケる準備ができるまでに時間がかかる人がほとんどで、
もうイケるというプラトー期に入るまでに(興奮期)
30分とか1時間とかかかる人もいます。」

前戯をじゅうぶんにせずに挿入してしまうと
あまり気持ちよくないうちに男の人がさっさと発射しちゃいますよね。ってことです。


先生のお話もとても勉強になったけど、
広報のお二人と金井編集長のセックスタイプが2通りに
パックリ分かれていることが発覚したのが私には興味深かったです。

*目を閉じてテッパンの興奮ネタを思い出し集中できるタイプ
*「あれやらなきゃ」とか「これさっき言ったやつじゃん」とか邪念が多くてすぐ心が萎えるタイプ

私は完全に前者なんですけど、自分の書くコラムでも
「集中集中!」って言うことが多くて、
そうか、どうしても邪念が払えない人もいるんだよなーって考えさせられました。


膣の老化の話も、最近結構話を聞く機会が多いんですけど、
例えば、出産してからセックスをしなくなり、
20年経った頃にさて性生活再開!と思ったら
夫のちんぽが入らない …ってこともあるそうです。

*今回のイベントには関係ないけど「夫のちんぽが入らない」という本、おすすめです。

膣が委縮して治療のための器具も入らないほどになってしまったり、
粘膜の乾燥により膣内の弾力がなくなり、
挿入できたとしても痛くて最後まで続けられないとかよくあるそうです。

昔から、女性は自分の身体を大切に(下半身的な意味で)と言われていますが、
”大事にする”というのを”見ず、触らず、大事にしまっておく”と勘違いされることが多く

クリニックに来院する人の中には
毛だらけ、ゴミがついたまま、な人もいるそうですよ。

オーガズムに達することも、膣の老化を防ぐのも
”まずは自分の身体と向き合うことから”


しかし代官山というおしゃれタウンで女性の性に関する話が聞けるなんて
都会って本当にすごいですよね。

fc2blog_20181002225823848.jpg

会場では新商品のiroha RINや、これまでに出た商品まで
可愛く並べられていました。

fc2blog_20181002223541d33.jpg

私、irohaは本気でおすすめしたいんですよね。
1500円の卵型ミニローターを、壊れては買い、また壊れては買い、っていう時期もあったけど、
もう1500円のローターには戻れないです。

よくirohaの宣伝っぽいツイートをするし、
時にはAMのPR記事で取材を受けることもあるけど、
それは本当にirohaを愛用しているからであって
私にお金が入ってくるシステムとかじゃないですよ。


fc2blog_20181002223304b55.jpg

新商品のirohaRINの使用感や
同じ挿入用のirohaFITとの違いなどはまた後日。あ

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

nuranura展

週末はオリビアさんと nuranura展のレセプションパーティーにお邪魔してきました。

nuranura展

fc2blog_20180911152207d96.jpg

葛飾北斎「春画」木版画復刻プロジェクト -Stage One
15人のアーティストと北斎復刻春画
nuranura展

"葛飾北斎「春画」木版画復刻プロジェクト作品発表を記念して日本画・木彫・映像・パフォーマンス・墨絵・写真・洋画等、様々なジャンルの表現者たちによる「春画」をモチーフとした作品展示を行います。
同時に木版画による北斎復刻春画も展示いたします。”


会場に入ると、入り口の正面にすごいリアルで大きなお人形さんが
縄で吊られた椅子に座ってらっしゃる。。。
と思ったらお人形じゃなくて人だったからびっくりしました!

びっくりして写真撮り損ねました。。。
(Twitterでnuranura展と検索すると写真が出てきます)

レセプションパーティーでは春画のトークセッションやライブパフォーマンスも行われるということで
会場はほぼ満員。
やっぱり芸術関係の人たちはおしゃれだなーと思いながら
こっそり観察してました。

最初に行われたトークセッションは、
国際日本文化研究センターの早川聞多 名誉教授と
株式会社平凡社 別冊太陽 竹内清乃 編集長、
最近ツイッターでとても気になっていた春画ールさんの
3人による春画の解説。


fc2blog_2018091115184625c.jpg

春画に出てくる人物像や背景、周りに落ちている小物や着ているものまで
詳しく解説してもらうと、その二人がどういう関係なのか、
どういう状況で何を考えて交わっていたのかを知ることができて、
今までとはちょっと違った見方で楽しむことができました。


fc2blog_20180911152409e9d.jpg


スマホのアプリで撮った写真が荒すぎて載せられないけど、
吉井だりあさんのパフォーマンスも素敵でした♥♡♥♡♥
2年前にオリビアさんのお誘いで行ったフェティッシュ茶会で
だりあさんに縛っていただいた記憶がフラッシュバックして体温上昇して
脇汗が止まりませんでした。


会場に展示されている作品もどれも素敵で、
特に気になったのは
会場のステージ両脇に立っていた(勃っていた?)アレとアレで、
あとは会場に入って正面の壁にある、蛸の絵。

9月23日までだそうです。秋葉原駅から徒歩5分。

The 1/3rd Gallery
東京都千代田区外神田4-9-2
千住ビル5 –2階





レセプションパーティーにお邪魔する前に
ちょっとだけ大人のデパートへ寄り道しました。

fc2blog_20180911153005b96.jpg

前からずっと欲しいものがあったんですけど、最近散財しすぎているので自粛しました。。。
またゆっくり秋葉原でアダルトショッピングしたいなー

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

おしらせ

おしらせ、といってもツイッターでは何度もおしらせ済みなのですが。
8月26日、peek a booの座談会イベントにちょろっと登壇します。
peek a booのオンラインサロン会員は無料で参加できて、
会員でない人もイベントのチケットを購入したら参加できるそうです。
yuzukaさんとTENGA広報工藤さんと3人でおはなしするのですが、
ほんとに好きなお二人だから嬉しいです。
何着て行けばいいのか、どれくらい顔面隠そうかなど何も考えてません…
それから、連載について。
文字を書くのがマラソンと同じくらい嫌いなのに
なぜか文字を書かせていただくようになってもうすぐ4年。
AMの素敵ビッチのたのしい性活
なんと、続いております。週1で4年なんてびっくりです。
次に今年スタートしたar webのオンナの性活
隔週金曜日で更新中です。
若い子向けの可愛い雑誌ar(アール)のウェブサイトなのですが
いつも美容室で紙の方のarを読んでいて、
こんな可愛い雑誌を読む子はヤリマンじゃないよな~って思ってたので
どのへんまで書いていいのか、毎回ヒヤヒヤしつつ編集部の方とやりとりしつつ内容を考えてます。
なので小綺麗な内容となっています。
セフレの作り方とかアナルに指を突っ込む方法とかは無いです。
そして新たに、大人のハウコレでも書かせていただくことに!
エッチな話とはいえ、たくさんコラムを書かなきゃ!ってなると
自分の性生活が疎かになるのでまずは月2本から始めさせてもらってます。
ハウコレさんは割と何でも書けそうな感じなので
これから少しずつビッチっぽい内容にしていこうかなと。
しかし大人のハウコレさんはセックスの記事が毎日毎日たくさん公開されてるので
引きの強い内容でいかないと読まれなさそうで心配ではあります。
いずれのコラムでも常にネタ切れ寸前なので、
セックスに関する質問やお悩みを質問箱から送ってもらえると非常に助かります!
何を知りたいのか、どんな内容だったら読みたくなるのかがもう全然わからない。
ちなみに質問箱ではセックスのお悩み以外にも答えられる範囲で答えてます。
時々「◯◯さんとはセックスしてますか?」っていう内容のものも届いて面白かったりギクッとしたりしてます。
ツイッターでもコラムでも、自分の性生活を丸出しにしているようで
時系列はわからないようにしてるので
大昔のことのように書いているのに実は数時間前のことだったり、
最近のことのように書いているけど実は数年前の話だったり。
ってことはありますけど。
いつ、誰と、ってことがわからない程度には何でも答えます。
やっぱりアプリからブログ書くの大変…

サティスファイヤ狂いです。

毎週木曜20時に更新のコラム
AM”素敵ビッチのたのしい性活”
今週は座位のおはなしです。
セックスは上手くなくていいんだけど、
それでも上手くなりたい、他のビッチとは差をつけたい女性におすすめです!
https://am-our.com/sex/178/14791/

それから
ar webで隔週連載の
”オンナの性活”
今回はセックスの時の彼の行為でわかる!?愛され度チェック。
http://ar-mag.jp/lifestyle/31168/
どんなに優しく抱かれても愛されている証拠ではないし、
行為後に冷たいからといって愛されていないとは限らないというおはなしです。

お願い!読んで!



さて、今夜は私が去年から一番ハマっている、
というかハマりすぎて狂わされている大人グッズのお話しですよ。

今アダルトグッズ業界で流行っているクリ吸引系グッズですが、
以前おすすめしたサティスファイヤPRO2を覚えていますか。
【過去記事】クリ吸引マシーン比較(サティスファイヤ)

この時に絶賛したサティスファイヤから新作が出ました。

①Satisfyer PRO PLUS VIBRATION
サティスファイヤ プロ プラス バイブレーション
fc2blog_20180223233026ef2.jpg


②Satisfyer PRO G-SPOT RABBIT
サティスファイヤ プロ Gスポット ラビット
fc2blog_20180223233304904.jpg

③Satisfyer PRO 4 COUPLES
サティスファイヤ プロ フォーカップル
fc2blog_20180223233646185.jpg



今回出たサティスファイヤが以前のものと違うのは、
バイブレーションがプラスされたこと。
吸引だけでも刺激的なのに振動まで…

吸引だけで使うこともできるし、
バイブレーションだけも可。
勿論、吸引+振動にすることもできます。


①は、これまでのサティスファイヤが持ちやすい形になって、
すっっごく使いやすくなってます。
軽量化されているんでしょうかね。
長時間遊んでも支える指が痛くならないです。

吸引部分が斜めになっているのでぴたっとクリ周辺に当てて
そのままの状態でキープしやすいです。

fc2blog_20180223233951029.jpg

使用中に吸引を強くしたり弱くしたり
振動を加えたりと、操作も簡単です。

吸引は11段階あるんですけど、
2番目か3番目あたりの優しい
ポポポポポポ…っていう吸引が好きです。
時々吸引を強くしてボボボボボボ!!!を味わってから
またポポポポポポに戻すとチュパ感がすごい。

振動もプラスして使ってみました。

私はどっちかというと、始めは振動を使わない方が好きですね。
普通のローターでも使うのは”弱”な、へなちょこクリの持ち主なので、
優しい吸引のみで何回かクリイキして、何度目かに全身オーガズムを迎えて終わる感じです。
でも、一日に2回使う時は、途中から振動をプラスしたり、また吸引のみに戻したりと
贅沢な使い方をしています。
優しい吸引だけでも全身オーガズムの時には腰をぬかしそうなほど。
「:@*っくぅぅ~っっっ!!」って声出ちゃいます。
一人暮らしじゃない人はタオルを噛んどいてください。


②は、バイブのクリ部分が吸引マシン、というものです。

fc2blog_201802240004201eb.jpg
(写真はどれも使用前に撮影したものです。ご安心ください。)

これはですね。バイブ中級者以上の方におすすめです。
初心者にはちょっと難しいかもしれません。
というのも、クリ吸引部分が固定されているので
微調整ができないんです。

膣口からクリまでの距離って実は全員一緒ではなくて、
クリがちょっと上の方についている方も下の方についている方もいるんですよ。

使ってみると、きちんとクリが吸引されてはいるんですけど、
私の場合は、クリ吸引部分がもうちょっとだけ上にずらしたいなという感じでした。
バイブの角度を変えればちょうどいい所に当たるんだけど、
そうすると挿入しているバイブをパーフェクトな場所に当てることが難しい。

それでもやっぱり使っちゃうんです。
なぜかというと、挿入する部分の形と振動がドタイプだから!

Gスポット周辺に当たる部分が太めになっていて
その部分の振動が最高です。
しっかり震わせてくれる深い振動がすばらしいです。

使い方に慣れれば、中を深い振動で刺激させながら
クリを吸引させることができます。
ノーハンドでイケます。

欠点は、クリを吸引させるためには
バイブを出し入れすることができないことですが、
それはまあ、しょうがないですよね。
外は吸引、中はピストンで楽しみたい方は
①をクリに、中は手持ちのバイブかディルドでどうぞ。


手羽先みたいな形の③は、なんとカップル用です。

fc2blog_20180224001917141.jpg

これまでにも、男性とのセックスで挿入している時に同時に使える
we-vibeのようなカップル用バイブはありましたが、
それにクリ吸引マシンが搭載されています。

これはまだ使えていないんです。
カップル用のバイブは、2つに分かれたうちの片方を
中に挿入するようになっているので、
男性によっては異物感が気になってしまう人もいるんですよね。

これは中に挿入する部分が従来のカップル用バイブに比べて
薄くて細いので、挿入しやすそうではあります。
しかし、V字の底の部分に男性のお腹が当たってちょっと邪魔になりそうな気がしています。

もし二人で使ってみて、セックス中に使うのは難しそうだったら、
ノーハンドオナニーに使えそうですね。
脚を閉じれば抜けずに済みそうです。

セックス時に使ってみたらまたレポートします!







テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

今年の義理チョコ

TENGAさんから贈り物が届きました。


今年もバレンタインのTENGAが出たそうで。

TENGA2

かわいい!!

バレンタインっぽい!
すうぃーとらぶかっぷですって。

中身は普通のTENGAかと思いきや・・・

TENGA1


まさかの本物のチョコでした。

『お口に、甘い喜びを』
だそうです。


お値段500円+税
これは義理チョコに配るのにぴったり!
と思ったら、、、

TENGA OFFICIAL ONLINESTORE(18禁)
http://store.tenga.co.jp/products/detail.php?product_id=213

もうソールドアウトやん・・・

爆売れだそうです。

TENGAの公式ツイッターアカウントによると、
某遊べる本屋や、某激安の殿堂ではまだ在庫があるかもしれないらしいですよ。

食べられるテンガもいいけど、私はこちらがおすすめです↓

fc2blog_201701312350553f7.jpg

(TENGAオフィシャルオンラインストア)

エッグラバーズ

チョコエッグみたいなTENGA EGG


fc2blog_2017021223412609b.jpg



エッグの使い方は自由なんですけど
去年このブログで使い方を書いてたのでわからない方はこちらを参考にしてください。
テンガエッグの使い方

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR