2ntブログ

大人のおもちゃ失敗例

アダルトグッズって、
「何じゃそりゃ!?」ってモノがたくさんあって
通販サイトで見てるだけでも楽しいよねー

バカバカしいモノを使って
キャッキャ騒ぐのも楽しい


今日は、先日遭遇した、
本当に要らないアダルトグッズのお話。


それは・・・

食べられるパンティ

(バニラ味)

開封してみると、厚めのオブラートで作ったような
ヒモTバック!

本来ヒモTバックならセクシーなはずなのに
紙パンツみたいな素材のせいか、
エロさはゼロ(笑)

とりあえず装着してHしてみた。

パンツの上から舐めたらすぐ穴開いたみたい

濡れすぎる体質のせいか、真ん中らへんは
勝手にパンツに穴が開いてたっぽいよ

それを続けてたら、パンツは真ん中で分断され、
アソコはオブラートの濡れた状態のどろどろがべっとり(笑)

多分すごい光景だったと思うよ。。。


コレはダメだなってことですぐ外して
オブラートぺっとりなアソコのままH再開しときました


唯一よかったのは・・・

そのあとチューしたらバニラの味がしたことくらいかな


でもちょっと楽しかった。
っていうかいい経験になった!

イヤ、なってないかも(笑)


ちなみに、ネットで調べたら
コレどうやらブラもあるらしい。

ブラならもうちょっと楽しいかもよっ!


ぺろぺろされて乳首が露出した時の羞恥心
たまんねっ


アソコよりかはどろどろにならなそうだね。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

その食べられるパンツ、エムズニも売ってましたよ★

MasaToさん

さすがエムズ!絶対買わないけどw
ずいぶん前に1度だけ行ったきりなので
エムズ行くの楽しみです!!

本当に!?

何回か行ったことがあるのかと

私もすごく楽しみにしています♪
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR