2ntブログ

イクためのコツ 3

あと一歩でイキそうな時のワザ


イクためのコツ1&2


3つ目はチクビー!


乳首への刺激って直接子宮に繋がってるんだってー

前戯でおっぱいを責められてる時に
下腹部がもぞもぞしてきて
子宮がウネウネ動いてくるのはそのせい!


快感の山を昇っている時に
8合目あたりで停滞してしまうような時に有効です。
ブースター的な役割ね。


☆座位でぐいぐい好きなように動いてる時に
乳首を舐めてもらう。
もしくは相手の胸に乳首をこすりつける

☆騎乗位でぐいんぐいん動いている時に
自分で乳首をいじくる

☆相手の手が空いてる時に、
その手をおっぱいに誘導して触らせる


などなど。



そうだそうだ。
2日前のバレンタインデーは・・・


女子とワイ談してました(笑)


お菓子も一応作ったよ!自分用のね!
naughtycookies

クッキーにわいせつな言葉を刻んだのん。


WANNA FUCK? 「やりたい?}

COME IN MY MOUTH 「おくちに出してぇぇ」

SUCK MY DICK! 「しゃぶれよ!」

I'M COMING  「イクー」

I'M HORNY 「ムラムラするのぉぉぉ」

SCREAMING ORGASM 「絶叫のオーガズム」


文字版の使い方がうまくいかなくて
薄くなったり、深すぎて生地が割れたりしちゃった・・・

もっと上手にできたらメンズに配ろーっと

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

いいっすね

同意のある女子とのワイ談は楽しいですよね☆
ハレンチクッキー?もいい感じですね★

イクためのコツ、メモっておきます

MasaToさん

クッキーの文字が薄くてわかり辛いのが多かったんですよ…
上手にできたら男を誘えるような
もっとエロい言葉を刻もうかと思いますw

MasaToさんとのこってりな下ネタ楽しみにしてまーす!
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR