2ntブログ

デリケートゾーンの匂い 2

第2弾。

顔にはローションやら美容液やらペタペタつけて
パックまでしているのに
下はボーボーで悪臭漂う。

そんな女子が巷にはびこっているらしいです。

今までその被害に遭った(笑)ヤリチン数名の情報によると
匂いには数種類あるみたい。




レア度高い順に

1.わきがみたいな匂い

2.生ごみ、またはドブ臭、納豆臭、
とにかくすごくくっさい!

3.チーズ、ヨーグルトに似た匂い



は、アポクリン腺の問題だから
愛液自体は匂わないし、
お風呂に入った直後には匂わない。
毛の生えている辺りが匂う。
おりものが着いていないのに下着に黄色いシミができる。

コレならシャワー後のHだとあんまり問題ないね。
あまりに強烈なら、クリニックで治療することもできるらしいよ。


の生ごみとかドブの匂い。
おそろしいね(笑)

愛液が匂うっていう時点で
ほとんどは膣とか子宮の問題らしいよ。

性病のほとんどがおりものの色とか匂いに変化が出る。
こりゃあもう自分でどうにかしようとせずに
すぐに病院へGOですね。


のチーズやヨーグルトっぽい匂いは
2が内部からの匂いであるのとは違って
大陰唇とか小陰唇とかの、表面からの匂いみたい。

もともと膣の中に菌がいるから
【無臭~甘酸っぱいような匂い】は普通。

そのおりものが色んなとこにくっついて
時間が経つとヨーグルトっぽい匂い、
もっとひどくなるとチーズの匂いに!

これは毛の処理とか洗浄の方法で
自力でどうにかできるよ。 



次回は3対策のケア方法。ケア用品など!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

デリケートゾーンのにおい

下の口(デリケートゾーン)の話も聞かなきゃですね★

betsyさんは、体の勉強もしてる感じがして
やっぱりアスリートっぽいわ♪

2の生ごみとかドブのにおいって
男性陣、むせたりしなかったんでしょうか??
病院へ行けるように男性が言ってくれるといいけど・・難しそう。。

やっぱり、デリケートゾーンもケアしなくちゃですね
私もLCさんのグッズを使ってケアしなくっちゃ
(ツイッターで、スタッフさんにもレスしてもらったし)



Re: デリケートゾーンのにおい

そうですね!
下のお口の話も聞かなきゃですね(*^_^*)

LCのグッズってユニークなのが多いですよね!
気になる商品がいっぱいです!
パックの感想きかせてくださいねー
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR