2ntブログ

デリケートゾーンの匂い 3 ケア編

第3弾!

男友達とこの話題になると大体みんな
「あんなに臭いのに本人は気付いてないのかな?」
って言う。

まったく気付いていないのか、
気付いているけど放置しているのか

どっちなのかわからないけど、
男に「ドブマン」呼ばわりされる前に
婦人科の定期健診で子宮や膣の健康チェックして
日頃から清潔にしておきましょ。


最近はデリケートゾーン用のケア用品が
流行っているのか、
色んな製品が売られてるし、
ファッション雑誌のコスメコーナーにも
載ってたりするよね

よく見かけるもの、よさげなものを
いくつかピックアップしてみた↓


【洗浄】
*膣内まで洗うと必要な常在菌が流れてしまうから
石鹸をつけて洗うのは表面だけ♪


☆★LC(エルシーラブコスメティック)のジャムウ・ハーバルソープ★☆

ジャムウ・ハーバルソープ(黒ずみ・臭い)ジャムウ・ハーバルソープ(黒ずみ・臭い)
()
エルシーラブコスメティック

商品詳細を見る



インドネシアのジャムウっていうハーブを配合して
独自で製造しているみたい。
泡を立ててデリケートゾーンを優しく洗って、
泡でそのまま3分位パックするといいらしいです。


☆★プリマサリラペソープ (インドネシア直輸入)★☆

プリマ サリラペソーププリマ サリラペソープ
()
プリマ

商品詳細を見る



本場インドネシアで昔から作られている
ジャムウソープを直輸入したもの。
楽天などで1個1000円以下で買えるよ。

私はインドネシア在住のコスメ屋さんから買いました。
3個セットで買ったけどまだ使ってませんw


他にも、《ミョウバン石鹸》《東京ラブソープ》とか
消臭効果のある石鹸が色々あるよ。



【洗浄後】


☆★AROMEDICAのフェミノール★☆
アロメディカ フェミノールアロメディカ フェミノール
(2005/09/14)
アロメディカ

商品詳細を見る


自然派コスメのお店、コスメキッチンで大人気の商品らしいよ。
ひまわり油などの植物オイルに、ビャクダン・ゼラニウム・パチョリ・
ローズ・イランイランのオイル配合。
常在菌を殺さずに洗浄して肌をなめらかにしてくれる。

ほんとは洗浄用のオイルなんだけど、
ある程度は先に汚れを落としたほうがいいと思うので
デリケートゾーン用の石鹸で軽く洗ってから
このオイルでパックするといいと思います。

コレ使ってるけど、ビャクダンとかイランイランの香りが
ちょっと強めかな・・・
下着からもふんわりこの香りがするw


☆★Manon&Gigi オーガニックデリケート★☆

先月コスメキッチンから発売されたデリケートゾーン用コスメ3種!!
見た目もオシャレで揃えたくなる!!

デリケートウォッシュオイル 2980円…洗浄オイル
ソフトスクラブ 2835円…角質取り
ブライトニングセラム 3600円…美白

少々お高いのでVゾーン用のブライトニングセラムだけお買い上げ。
brighteningserum

ブライトニングセラムは消臭と関係ないか!?


下着のピーチジョンのボディケア用品も
充実してるねーー!
パッケージも可愛い



*今回は、膣内に塗ったり挿入したりする
ケアグッズは載せてません。
成分表を見て、コレって中に塗ったままで大丈夫なのかな?
って思ったり、
固形物を挿入するタイプのものは、
使用後しっかり洗って完全に乾燥させないと
菌が増殖して膣炎の原因にならないかなー?とか思ったり。


粘膜に使うものだし、リンパに近い部分だから
広告だけに飛びつかずに、
しっかり調べて納得できるものを選んでくださいねー

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

メモメモ..._φ(・_・

私の男友達は「昔、ザリガニの臭いする女いた...おえっ!」って言ってました(; ̄ェ ̄)
私のもにおってもらいたい...
玉子豆腐みたいなにおいがするきが...

minamiちゃん

ザリガニwwww
そりゃあおえ~だよねー

玉子豆腐ってのも珍しい気がするねww
玉子豆腐好きな男の人が相手なら
喜んでくれるかなー(笑)
私も何の匂いがするんだろ…

デリケートゾーン

LCさんは、ソープも出してるんですね♪
わぁ、PJもグッズ出してるんですか!?
チェックしてみよ♪

あっ、やっとブラジリアンワックスを試して
ブログにアップしたので、良ければ見てみてくださいね♪

MasaToさん

PJのはパッケージも可愛かったですよv-10
ブラジリアンワックスついに試したんですね!
毛の生えている方向に逆らうようにして塗って、
ちゃんと固まってからはがすと結構うまくいきましたよ!
ブログコメントしますねー
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR