2ntブログ

betsy的七つ道具

セックス付きデートの必需品晒します。



心配性なbetsyのポーチの中身はこちら!
↓↓

b

1、コンドームいっぱい。
 薄いの、もっと薄いの、つぶつぶ等

2、ローション。 
 ぺぺさんのは素材的に膣内に向いてないのでコレは
 乳首をいじり倒したい時と、前立腺マッサージの時に使うのん。

3、髪留め
 夢中になってフェラする時に自分のロン毛が邪魔なので。
 風俗のお姉さんもよく使ってます。

4、LCのジャムウデリケートウェット
 匂いをカットしてくれるジャムウ配合のウェットシート。
 シャワー浴びてないのに全身ぺろぺろしてくる人対策。
 脇とかアソコとかこっそりフキフキ。
 使い終わったらトイレに流せるのでおすすめ!

5、ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ
 これもLCさんの。ジェルを指でクリ周辺に塗り塗りするとホットになる。
 シャワー浴びた後に自分で塗っておいたり、相手に塗ってもらったり。

6、HornyHoney(ホーニーハニー)
 ピンク先生とananのアダルトグッズ特集に載ったときに試したもの。
 ラブチャームスさんで買えるそうですよ。
 塗ったところがジンジンする乳液状のクリーム。
 膣口あたりとクリに塗ると、挿入後もピストンの度に
 ジンジンするようなスースーするような不思議な感じ。

7、ペロペロ ラブリーミント
 これもLCのだった。キス用タブレットって言って
 舌の上でゆっくり転がして食べると舌苔がとれて息すっきり!
 いい匂いのおいしいチュウができる。
 (類似品のケースに入れ替えてます)

8、ミンティア
 フェラする前に10個ほど口に入れてみたり(笑)


4,5,7はLCラブコスメティックで買ったよ。

決してLCさんの回し者とかではないんだけど(笑)
ピンク先生とナンナ先生のSSU(セクシャルセンスアップヒーリング)の
お土産でヌレヌレっていうエロいグロスやお風呂のローションを頂いて以来
色々面白そうなものを試してみてるよ。


あっ、そうだ。
必需品はコレも!!
↓↓
lotion

ローションズ(2本)

これほんとにバッグに入れて行くんだよね(笑)

右のぺぺさんミドルサイズは前立腺用。
こってり濃い目だからなんかちょうどいいのん。

左のはIDジューシールーブ、ベリー味!
さらっとしてるけど渇きにくいすぐれもの。
前立腺いじくりまくる時、右手は手コキするんだけど、
最初こってりなぺぺを使ってて、
乾いてきたら唾液垂らしたりしてたけど
それでも乾いてくるので途中でささっと
このローションをピュッピュして追加。

アメリカンなのでちょっと香りは強めだけど
ポンプ式なのがいいね!


あらやだ
七つ道具とかいって7つ超えちゃった

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

8つ道具

装備は完璧ですね☆

オレンジ色のふたのぺぺと
ピンク色のって、何か違いがあるんですか??

MasaToさん

ピンクのぺぺは、粘度が高い濃厚タイプです(*´∇`*)
垂れにくいんで、部分使い用にしてます。

勉強になるのが沢山あった!真似します

roadman71さん

ほんとですかー!?
ありがとうございますv-221
小道具もたまにはイイですよね!
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR