2ntブログ

濡れない時の救世主

この1か月、セックス運がありすぎたのか、
やりまくり!

特にご新規様を増やしたわけでもないのに
昼間たっぷり交わった後、
一人でバーに行ってしっとり飲んでたら
偶然別の知り合いがやってきて
そのままホテルへ直行とか・・・


そんな生活でちょっと疲れが出てきております。

数日前、体がちょっとダルいな~って思いつつ
名器作りのためにジムで軽く運動して帰宅し、
疲れた体のまま、性欲もなくなってたけど
とりあえずセックスしとこ。って思って
プレイ開始したんだけど・・・




ぬ、ぬ、濡れない・・・



いつもならキスだけでトロトロ、
乳首いじられたら大洪水、
前戯&挿入で1時間以上かけてもまだまだヌレヌレ
フェラとかしてたら滴がタラ-って落ちてくるほど
水分たっぷりなのに。


やばいなーって思いだした時、
「今日濡れないね。ローション塗ろうよ」と相方が。


日ごろヌレヌレ体質だから、
アソコに使えるようなローション持ってないよ~(焦)
って思いながらおもちゃ箱を漁ってたら。


いいものあった!


ウエットトラスト ゴールド 10本入ウエットトラスト ゴールド 10本入
()
ウエットトラストジャパン

商品詳細を見る


コレコレ!

ウェットトラスト


以前参加したSSU(セクシャルセンスアップヒーリング会)
たくさん頂いたお土産の1つに、
このウェットトラストのサンプルが入っていたのです!


アプリケーター付きのタンポンみたいになっていて、
プラスチックの細い容器をアソコに挿入し、
ササッと中に潤滑剤を仕込むことができたよ!


助かった~!


こういう時のために、
ぬるぬるマッサージ用のローションだけじゃなくて
潤滑剤も必要だなーって思いました。



SSUに参加してよかった(笑)

毎回たくさんお土産をいただけるので
我が家には各種ローション、おバイブ、
エロいグロス等がそろっております(笑)

コメントの投稿

Secret

濡れない時に

あっ、それSSUでもらったのですか★
使い心地はいかがでしたか??

MasaToさん

おっと!肝心な使用感を書いてなかったですねw

粘りすぎず、奥に注入すると自然な感じに
トロッと出てくるんで、こっそり使ってもばれなさそうです!

SSUのお土産で頂きましたよー
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR