2ntブログ

7月のSSUに参りますー!

7月21日に行われるSSU(セクシャルセンスアップ)会に
ベッツィーを呼んで頂けることになりました(*≧∀≦*)


ピンク先生と水瀬ナンナさんが毎月開催しているSSUには、
3年ほど前にネットで見つけて恐る恐る初参加して以来
何度も参加しちゃってます(*´ω`*)


友達にも打ち明けられないような性の悩みを相談してみたり、
パートナーとの楽しそうなセックス話を聞いて
真似してみよ~って悶々したり(笑)、

帰る頃にはスッキリポジティブな気分になってるっていう
楽しい女子会です(*^^*)


今月はピンク先生から[アブノーマルがテーマねっ!]と
連絡がきまして(笑)


ちょwww
わたしノーマルじゃなかったっけwwww

とか思いつつ(*´ω`*)

*特にドギツイ性癖がなくてもたまには刺激的なことやってみたいな~

*アブノーマルっぽいことやってみたいけど相手にどう言えばいいのか…

*彼氏や旦那さんがマニアックなことを求めてきて対応できるかわからない…

*みんなに内緒なプレイをして仲を深めたい♪

*彼に未知の快楽を教えてあげたい!!(アナル的な)

*Betsyってどんなやつなのかからかいに行ってやろう。

等。当てはまる方もそうでもない方も(笑)
是非参加してください。


もちろん、ノーマル・アブノーマル関係なく
単純に下ネタ話したいって方も是非~!


詳しくはピンク先生と水瀬ナンナさんのブログへ!

参加申し込み方法はナンナさんのブログから↓
http://sextherapist.blog100.fc2.com/blog-entry-207.html

よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR