2ntブログ

早漏気味な彼氏でも一緒にイケる方法 2

早漏気味な彼氏でも一緒にイケる方法 1
の続きー!


1は奥まで挿入したままなるべくじっとして
時々軽くピストンしてまた奥で止めてじっとする。
っていうポリネシアンセックスごっこみたいな方法だったので
今度はちょっとハードな方法で!

1は30歳以上の男の人との方が楽しめるかな~
2は20代の男の人向けかもです。



前戯を長めにしてもらうとこまでは1と一緒。
フェラは控えめ。


さー合体!って時になったら
すぐには入れずに、クリをちんこで
ひたすら擦ってもらいます(笑)

濡れが少ない場合はローション塗って~


もー我慢ならん!はよ入れて!

って気分になったらGOサイン。


一気に奥まで挿入して
スーパー激しいピストン(*゚▽゚*)

散々クリをこねくりまわされて
膣内部は充血・膨張・大洪水だから
スーパーピストンで快感が脳天まで突き抜けます( ´艸`)


でもスーパーピストンは男の人のパワーを
凄く使うので長時間しません。

イキそうになる前にスポッとひっこ抜きます。


「やだー抜かないでー(゜´Д`゜)早く入れてよー」
ってむずむずするところへまたクリを亀頭でくりくり。
焦らしです!焦らし!


男性はこれで時間を稼ぎ、その間にも女性への刺激が続くってわけ。


この中と外への交互の刺激で興奮と快感が
増幅して、「ぎゃーー!」「うわぁぁぁぁl」
しか言えなくなる( ´艸`)

これを何回か繰り返すと
短い時間でも強い快感が得られますよ(^q^)




テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

1は~?

Re: No title

>1は~?

3つ前の記事です~(^^)
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR