2ntブログ

複数プレイのはなし【1】

風邪で引きこもっているので、
たまには私の数少ない体験話でもしましょうか。

いつか私自身が忘れてしまった時にこれを読んで
思い出しながらムフフってしたいだけです。


私のように、特に変わった性癖もなく、
知らない人にもついて行かず、
ハプニングバーや乱交パーティーにも興味がないような者の人生でも
複数プレイはこれまでに3度ありました。

一度目は♂2、♀1の3P。

大昔すぎてもう記憶が薄れてきています(っω・`。)

あれは確か高校2年の冬。
突然クラスメイトのAから電話がきました。

今から同じクラスの女の子と男の子
もう一人ずつ呼んで4人で家飲みしようよという内容で。
私はその子のあまりはっきりしない言葉から、
ははーん、他の女の子は呼ばないつもりだなと予感。

予感は的中で、他の女の子なんて呼ばれておらず。
Aと、隣のクラスの男の子Bと私の3人でウォッカを飲み、
「もう酔ったかも(*ノェノ)」という私の一言で
二人同時に飛び掛って押し倒されました。

処女だったのに何故自ら危険な場所に飛び込んでいったかというと、
相手の二人とも、イケメンだったんですよね。

左右の胸を違う男に吸われるなんて
何て刺激的!って思ったのを今でも覚えています。

でも残念なことに、その後のことはお酒のせいか
曖昧にしか覚えておらず・・・(´;ω;`)
もったいない。


でも初めてのフェラの感触は衝撃的で
しっかりと記憶に焼きついています。

えっ、皮ってこんなに動くんだ・・・Σ(´Д`*)
(皮の表面を摩擦するのかと思ってたら、握ってる手と皮が一緒に動くのね・・・)

ええっ、そんなに速く動かさなきゃだめなの!?
(若い男の子って手コキでもフェラでもやたら速く動かしたがりますよね。)

えええっ、精液ってこんなに味が濃くて熱いんだね(*゚Q゚*)

ええええっ、精液飲み込んじゃったけど、飲んだら引かれるなんて知らなかったΣ(´Д`*)


こういうことはしっかりと覚えいるのに、
何で肝心なところを覚えていないんでしょう。


その後、彼らは私に対してきまずいと思ったようで、
二度と外で会うことはなかったです。
これから面白いことになるかなって、楽しみにしてたのにな。


しかも、誰にも内緒ねって言われていたのに
彼らがすぐにバラして、
実はクラス中みんなが知っていた  ということに
私は高校を卒業してから知らされたのでしたwww

私が2年も片思いしていたC君が
Aの親友だった為、
もちろんC君ともうまくいくはずもなく(っω・`。)

周りの女友達にも当然バレていたので
「お前って最低な女やな」っていう匿名のメールが
その後何度も送られてきたりして。

散々な話なんだけど、
それでも強烈な経験だったので
1ミリも後悔していません。

むしろ、楽しい経験をどうもありがとうって
AとBに伝えたい。





テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR