2ntブログ

複数プレイのはなし【2】

こんばんは。

また風邪ひいてます。

先日の風邪がよくなったと思ったら
ひどい腱鞘炎で右手が腫れ上がり、
お灸とかマッサージでどうにか腫れと痛みが引いて。
完全復活と思って普通通りの生活をしていたら
昨夜からまた軽い発熱です プンヾ(`・3・´)ノプン

SNSでも、今風邪引いている人は皆口を揃えて
風邪が長引くと言っています。
風邪には注意です!


さて。

複数プレイのおはなし2

また♂2♀1の3Pです。


ある日、とんでもなくグレた気分になり
酒を求めて飲み屋街を徘徊していました。

日曜日だったので早く閉めるお店も多くて
千鳥足で二軒目のお店を探していたところ、
怪しげなバーが・・・

女の一人客がいないような怪しいバーなんですが、
ベロベロに酔っていたのでそんなのお構いなく入店して
隣にいた知らない中国人とお喋りしながら飲んでいたら
2人組の男がバーに入ってきたんです。

既にベロベロなのに、エロそうなイイ男達だなーって思っていたら
一人が私に声をかけてきて、
気が付いたら3人で飲んでました。

ここらへんから記憶がなくなってきて、
気づいたら店を出て三人で外を歩いていました。
歩いてたっていうより、
ベロベロすぎてちゃんと前が見えていなかったので
保護されてたっていうか。


何の躊躇もなく、ふつーにラブホテルに連れていかれたけど
3人使用が不可能なホテルだったようで。
そこからどうやって移動したのか、
いつの間にかカラオケで始まってましたw


なんだか男2人が似たような顔してるなと思ったら
血のつながった兄弟だったようで(゚∀゚)

しかしカラオケで3人でセックスとなると
店員さんに怒られちゃうでしょーって思ってたけど
意外とドリンクを持ってきた時以外は
一度も入ってこなかった。。。と思う。

記憶がところどころしかないので
フェラしながら
「あーー目が回る」
「兄弟っていっても体はイロイロ違うのね」
「さすがに2回分の精液飲んだら胃がもたれるわぁ」
って思ってたことくらいしか覚えてないのが残念です。

あと、あんなにベロベロだったのに、
携帯とお財布だけは絶対になくさないように
バッグの中のチャック付きのポケットに
きっちり入れてました(´∀`*)

後から聞いたところ、
彼らは以前にも兄弟で3Pしたことがあったらしくて、
なんて仲のいい兄弟なんだと感心しました。
家族や兄弟が仲良しっていいよね(*ノ∪`*)
私は男兄弟しかいないからそういうことができないのが残念です。
もし姉か妹がいたら楽しかっただろうな。


*こういうことを書いていて言うのもアレですけど、
知らない人についていくのはとっても危険ですよ!

特に酔っている時は危険。
この時はたまたまいい人達だったからよかったけど、
もしも悪い人につかまってたら何が起こるかわかりません。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR