2ntブログ

潮のナゾ

shiofuki.jpg

昨夜はライブでジンジンきて
濡れ濡れナイトでした


男を興奮させられるのであれば
潮ふきたいわ?

と思う今日このごろです。

潮噴いたのは人生で3回くらいかな。


ぷしゃーーーーーっ

じゃなくて

ぽたぽただったけど。


潮噴いたって全然気持ちよくないけどね


セックスという祭を盛り上げるための
一つのイベントみたいな

『潮ふいちゃうなんてあたしって淫ら?
的なもんです。

『潮ふかせてやったぞ』っていう
男の変なプライドみたいなものも
満たせるじゃない?


痛くなるまでグリグリやったら
H自体が台無しだけど、
もうちょっと簡単に噴く体質になりたいなあ


と思って買ったのが
加藤鷹氏の完全潮吹き入門
サイン入り

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR