2ntブログ

エッチィなお勉強本

久々に図書館に行ってきた。
お勉強の本を捜しに(*´∇`*)

借りたのは、

?ぐろぐろ
?娼婦論
?ドラッグとしてのSEX
?性の民俗誌
?ブスの開き直り

どれも面白そう(*´∇`*)

本当は、以前借りたカーマスートラの完訳の本を
もう一度借りようと思ったけどなかった


大昔からインドのカーマスートラや、
中国の房中術といった
素晴らしい性典があるというのに、
今はアマゾンで探しても、本屋で探しても
なかなか詳しく書かれてある本が
みつからないのが残念だなあ


男の人をヒィヒィ言わせたいから
女性向けのハウツー本をよく読むんだけども、
お手手やお口を使った技のページでは
【手でしごく】だの、【横からくわえる】だの
【タマタマを舐める】だの・・・
そんなのは高校生でも知ってること


お手手でシコシコしてあげるにしても
根本を持ってゴシゴシしてあげるのと
一度喉までくわえて濃厚なよだれを
たっぷり出した上で、
掌でクルクルしてあげるのでは
全然快感度数が違うはずでしょ(*´∇`*)



男の人の好みにもよるだろうけど、
よく効く細かい小技とか、
フィニッシュまでの連続技のパターン例とか

そういう詳細な情報がほしいわけですよ。



「テクで絶大な指名数を誇る風俗嬢100人に聞きました!」
的な本があるといいんだけどな。

有効なシンプル技から、
驚きの凄技までイッパイ知りたいなあ(*´∇`*)


と、思ってたら!!
たった今よさげな本を見つけて
Amazonでポチっとしてみましたよ

The Little Bit Naughty Book of Blow JobsThe Little Bit Naughty Book of Blow Jobs
(2010/05/18)
Lainie Speiser

商品詳細を見る


Oral Sex He'll Never Forget: 52 Positions & Techniques Guaranteed to Blow Your Man AwayOral Sex He'll Never Forget: 52 Positions & Techniques Guaranteed to Blow Your Man Away
(2009/11)
Sonia Borg

商品詳細を見る


残念ながら英語版しかないんだけど
必死で読むわ

2つ目の本とか題名からして
『(彼が)忘れられなくなるオーラルセックス』
こりゃ楽しみだ


ドラマのSEX AND THE CITYで
いつだったか、
タントラマッサージとか言って
女性セラピストが、自宅?っぽい所で
夫の体を使って手コキの技を披露してた
シーンがあったんだけど
ああいうのも日本でやってないのかな?

あればいいのになあ。

あ、また長い記事になってしまった…

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR