2ntブログ

セルフ性感帯開発2 Gスポットの目覚め編

さて、実践編です。

と言ってもこの方法でセルフ開発したのは
多分12ー13歳くらいだったから
あいまいな部分もあるかも


元々クリをイジイジして30秒くらいで
イッていた方法から変更。



セルフ性感開発(Gスポットの目覚め編)

1。

妄想やエロ本などで充分潤ったら
指を1本イン

どの指でもいいけど、中指が位置的にも機能的にもいいかも

本当は2本の方が、快感スポットに当たりやすいけど
スパルタ方式だから
自分の指もアソコも甘やかさないのよ


2.

中指をインしたら、そーっと出し入れ開始


『あら、ここはザラザラしてるわ

とか確認しながらね


3。

確認作業が済んだら一度抜いて膣内の感覚に集中!

そして再び指をイン!

今度はインした指の腹側に圧をかけて
出し入れ開始


膣の上壁を軽く押しながらピストンする感じ。

それを続けながら
『はふぅん』となるポイントを探していくよ。

要はGスポット探しってことです。

当時まだ膣内の感覚がまだ開発されてなかったから
すぐにはポイントがみつからなかったけど
ハウツー本とかに書いてあった
Gスポットの位置を参考に
その近辺を念入りに指の腹でさわさわしてた


アソコをギュッと締めながらやった方が
快感ポイントを発見しやすいよ


4。

なんとなくGスポットと思われる
『はふぅん』ポイントを見つけたら

次は通常のクリいじいじを開始。

すぐイカないように気をつけながら軽くさわさわしたり止めたり。

いい具合に気持ちよくなってきたら
いじいじを続けながら中指を再びイン


さっきの3のように軽く上壁に圧がかかるかんじに
出し入れをして快感スポットを探す。


これをオナニーの度にやるようにしてた



次回はGスポットスパルタ教育編

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR