2ntブログ

イクのが恐いという女の子

イッたことない女の子って多いよね。

よく聞くのが、
?そもそもあまり感じない
?まあまあ気持ちイイけど快感が続かない
?うわーーーってなるけどその先に行くのが恐い


この?番の子達、
『なーんだイケるまであと一歩だね』って
メンズに勘違いされてぐりぐりやられて
嫌な目に逢うことの多いらしい。


クリを刺激されてると
『うわーーーっ』ってなるけどイケない。



それを男の人に言うと必ず
『それを乗り越えるとイケるよ』と言われて
更にぐりぐり刺激を与え続けられる。



その刺激に耐えられずに止めてもらう。



『心と体を解放してその壁を乗り越えたらイケる』
とか吹き込まれる。



あの刺激が続いたらどうなっちゃうかわからない。
恐い。

ってなるみたい。


コレ聞いてあたしいつも思うんだけど、
その『うわーーーっ』っていうのが快感じゃないから、
いくら続けても無駄・・・

女の子本人がまだ
『イク』につながる快感を知らない場合が多いみたいね。


で、その『うわーーーっ』ってのは私も経験があるんだけど、
ビリビリーーーっていうか何というか、
説明しにくいけど、強烈な刺激なんだけど
神経がビリビリ来る感じで
あんなん続けてもイケるわけない。


だって、『イク』につながる快感じゃないもん。


むしろ不快です。


ビリビリ感に女の子が
『うわーーーーっ』とか『ぎゃーーーーっ』って声をあげると
男の人は、女の子が耐えがたい快楽に叫ぶ声と勘違いして
更に長く続けたり、
最悪の場合良かれと思って、抵抗する女の子をおさえつけて
イカせようとしてしてしまう。

恐ろしいことだねー。


ビリビリしちゃう女の子ってのはクリがちょっと過敏なのかも。


私も時々なるけど、
クリの先端が過敏になってイジイジされるとビリビリしてしまう。

そういうときは、
まずおっぱいの刺激でたっぷり濡れるまで待ってもらうか、
ローションを使ってもらってなるべく最初はクリに直接
触れないようにしてもらうよ。

クリの皮の外側からやさしく指の腹でさわさわしてもらう

それでもまだビリビリするとき
クリは諦めます・・・・・・・・


他の部分で盛り上がります

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR