2ntブログ

ムラムラノンストップな日々

こんにちは。

高校生くらいの時に雑誌で見た記事に
【肘がカサカサな女はアソコの手入れができていない】
と書いてあったのを見て以来
肘にクリーム塗りまくりなbetsyです。

女から見ても、肩とか肘が潤ってる子って
なんか色っぽく見えるよね


本題ですが。

生理前になるとモーーーレツな性欲に襲われませんか

1週間前くらいからオッパイが痛いくらいに
パンパンになってきて

5日前くらいには下腹部がムズムズ・・・・・


Hな夢も見まくり


あまりにムズムズするのでローターとかで
ちゃちゃっとオナニーしてみたりするけど
クリでイクだけじゃあ全然物足りなくて
膣内の充血がどうにもとまらない

こういう時は3回くらいバイブでオナニーしても
満足できない。


こんな日には、思いっきり自分本位なセックスをするのが一番効く


すぐイカないように相手に頑張ってもらって
騎乗位でグラインド

奥までぶっ刺した状態のまま
腰を前後にふりまくれば
子宮口の近くにある最高のスポットで
亀さんの頭が大暴れ!!!!!!!


あっという間に昇天。
昇天後もすぐムズムズが甦って
またすぐイケたりするよ。


生理前のムズムズ期は絶好のオーガズムチャンス!

まだイッタことない人でも、
この期間に自主トレーニングするといいかも

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR