2ntブログ

セックスのセンス

服装にセンスがあるように
セックスにもセンスってあると思うんだな


なかなかセックスのセンスがイイ男の人と
巡り逢えないもんですよ

特にセンスの有無を感じるのが前戯。

【キス】

外国の映画で出てくるような
唇をハムハムするキスができる人には
かなりのセンスを感じるっ

日本の男の人ってAVで学んでるのか、
唇にちゅっちゅしたらすぐ口の中をむさぼって
ベロベロするよね・・・・・・・・・・

ベロはおあずけにしてしばらく唇をハムハムと
むさぼりたいもんですよ。

いきなりベロベロするようなメンズには
ウィルスミスのキスを勉強してほしいですね。
ワイルドワイルドウエストの最初の方のシーンだったかな。
ありゃあかなり悶々してきます
ああいうのがいやらしいキスっていうもんです。

キスのセンスがイイ男の人って正直5%もいないんだな



【ボディへの舐め舐め

いきなり乳首を硬くした舌でレロレロされたら
『ちょっ、ちょっ、待て!おちつけよ!』って言いたくなる。
あんな敏感な所をいきなりはじかれたらくすぐったいがな・・・・・

せっかくの敏感なスポットは焦らす位に
ソフトから始めてくれたら効果倍増なのになぁ


前に、「おおっセンスあるな?」って思ったのは
キスしておっぱいをふつーに刺激して・・・
パンツの上からお股をぐりぐりして濡れてるのを
確認したと思ったらいきなりパンツの中に手をインっっ

「えーっ!!どんだけ手抜きよ!」と思ったのも束の間。

キスしながら、既にヌレヌレになっていたクリを
そおぉぉぉぉっと指の腹で撫でだした

それもね。口の中であたしの舌をやわらか?い舌で
円を描くようになでまわしながら、
同じスピードで指の腹を使ってクリをやわらか?く
ゆっくりとなでまわしてくるわけ

もーどっちを舐められてるのかわからなくなるほど
脳内トロトロにとろけちゃった


同じように耳の中とクリ、乳首とクリを
シンクロさせて愛撫してきた彼のセンスはすごいと思った





【アソコへの刺激】

ここもどうやって攻撃してくるのか
わくわくするところですねー

充血した土手(大陰唇)をさわさわすることから
始める方にはセンスを感じるわ

あと指で中をイジイジされるときに
指1本でもズバッっとGスポットをとられられる人。
とらえる角度、抑える圧、動かし方まで最高なメンズがいたら
もう離しちゃダメよっ


センスがなくてもお互いに自分好みの愛撫方法を
ちゃんと伝えて実行してみると
セックスがもっと楽しくなるカモ√ネ












テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR