2ntブログ

「痛い」って言えないとこんな目に遭うよ

前戯の受け身の時、挿入の最中、
痛い時あるよね

アレはやっぱり伝えなきゃダメだわ。


「イターーーッ」って言えないから
ほとんどの人は眉間に皺をよせたり
歯をくいしばったりして耐えるか、
「あーーーっ」って声上げるしかないけど。


それを見た男の人は
「おっ。イイ反応!」って勘違いして
さらにスピードアップしたり力入れてきたりするんだな。


私もかつては何も言えずに
ひたすら耐えてたけど、

こんなことになったんです。


かなーーーーり昔のお話。

とあるピンク系のお仕事をしてたんだけど、
接客の流れで前戯の「受け」もあってね。

お客さんの好みで舌や指でアソコをいじくられるわけ。

中にはセックス経験も少ない人もいるし
自己中心的な前戯しかできなに人もいるから
AVで観たものをそのままマネしているのか、
クリを硬い指先でぐりぐりいじくったり、
舌でクリを吸いながら歯で噛み噛みしてくる人までいた!


なのに「痛い」とは決して言えないのだよ。


なぜならば、
「痛い」は禁句だから!!


「痛い」って女の人に言われると
焦って萎えちゃう人もいるからかな。

だからまだ接客経験も薄かった私は
「痛い」とは言えずにひたすら耐えた!

もー耐えられない!ってくらいに痛い時でも

「いぃぃぃぃぃぃ~(っったい!!!!)」

って苦悶の表情を浮かべてたら
お客さんは調子に乗ってさらに力を入れてくるし・・・


ある日そういう痛いお客さんが続いて
痛くて痛くてね。
家に帰ってから鏡でアソコを覗いてみたら・・・


クリの皮がちょっと裂け気味になってヒリヒリ、
血の気が引いたみたいに青っぽくなってる!!!!!!


オーマイガーッ!!!!!!
アソコが怪我しとるやないか!


皮も色もしばらくしたら治ったんですがね。

その後気づいたことがあったんです。


クリが過敏になってる(敏感じゃなくて過敏!)


それまでは指でクリをクリクリされると30秒位で
昇天しちゃうくらいイイ具合に敏感だったのになぁ

あれから何年も経ってるのに
男の人の指先でさわさわされると
「びりびりーーー」っとくる


確かにH中の「痛い」は禁句だけど
我慢しすぎると不快どころか怪我するから気をつけましょ!

痛い時は、「もっとやさしくナデナデして
「ソコゆっくりされたら(きもちよすぎて)死んじゃう
って言っとこ!!


Hが上手な男の人は女の子の表情をちゃんと見て
「痛くない?」って聞いてくれるもんね


熱弁しすぎて長くなっちゃった。
それじゃまたーー

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

痛いは禁句!?

びりびり~っと!?
かなり大変だったのでは?!

痛いのを我慢するのは良くないですよね。。。。

前に、手こきをして相手を射精させたことがあるのですが
後になって、ちょっと痛かったと言われて
申し訳ない気分になりました。。。
気を付けます

MasaToさん

かなり苦痛でその日は夢にも出ましたよ(笑)
クリがびりびり過敏症になったのは
その後遺症みたいなもんですねw

手コキって力加減が難しいですよねー。
強くしたりスローにしたり、お腹とかの筋肉の動きを見たりしながら
ただいま手コキ研究中です!!


プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR