2ntブログ

もっとキモチイイセックスにするために。

年末からの長い眠りを経て

ただいま性生活充実中

3週間も空くとさすがに飢餓状態。
もー何しても体に電流が流れるよう!


私の性感帯も、好きな責められ方もわかってる
男って最高だね!!!!!!!!!!

おっぱいだけでも、
最初は手で軽くサワサワモミモミから指先で乳首タッチ、
やわらかい舌で周りから中心に円を描くようにして
焦らして焦らしてやわらかい舌のまま乳首へ。
興奮最高潮になったら乳首を甘噛みしながら
舌先でぺろぺろ


はーステキー

この時点で既にシーツにシミできるよね(笑)


何が言いたいかというと。


自分の好みのセックスを教え合える仲になるとサイコーってこと。


最初からパーフェクトに合う人って
なかなかいないけど
少しずつお互いの好みを知っていくと楽しい!


普段の下ネタの中で過去のHの話をしながら
ポロッと出てくることもあるし

H中に自分で申告することもあるよ。

「ちょっとだけ甘噛みしながら(乳首)舐めてみて
はうぅぅっ
もうちょっと強く・・・
ひぃぃぃぃぃぃぃっ」

「(バック中に)もっといっぱい叩いてぇぇぇっぇぇぇぇっ」

って(笑)


もちろん相手の好みがわかったら
それもガンガンやる!

太ももから脚の指先まで舐めまくったり。

時間をかけてアナルを舐めまくったり

首にいっぱいキスしたり。


人によって好みが色々違っておもしろいね。


こうやってお互いの好みを知っていくと
どんどんよくなってくる

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

キモチイイセックス

確かに、お互いの感じる所を知ってるのって
すごくいいですよね♪

MasaToさん

相手の表情と声だけで好みを探るのにも
限界がありますよねー

思い切って言っちゃうと後が天国!
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR