2ntブログ

ananに載っちゃいましたー

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年は「勃つ年」!!
アッチも元気にイキましょう!


そして新年1発目のブログはこのお知らせ

an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]
(2012/01/04)
不明

商品詳細を見る



今発売中のanan 2012年1/11号 (1月4日発売)に
betsy登場しました

「女の快感 研究」特集だそうで、
その中の
ふたりでも、ひとりでも…。
もっと気持ちよくなれるラブグッズ。


という記事で、ラブグッズを試した感想などを
偉そうに述べております。


今回たっくさんラブグッズを試させて頂いて、
女子3人で気に入ったものをランク付けしたのん。


女子が使うのに抵抗のない、
グロくない(笑)グッズばかりだったので
ラブグッズ初挑戦の方にぴったり!

(私はグローいグッズも好きなんだけど



一緒に載っているピンク先生は
以前参加させてもらったSSU(超愛される女になる会)を
主催されてる超女子からも愛されてるべっぴんさんです!!

今月18日に待望の著書が発売されるそうだよー
夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~夜のマナーブック ~誰も教えてくれなかったベッドのお作法~
(2012/01/18)
ピンク先生

商品詳細を見る



夜のマナーブック


きゃーーー楽しみ

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

いきなりごめんなさい(´Д`)

いきなりごめんなさい(´Д`)
オレ、今19歳の男なんですけど
あんまりエッチな経験がないんですよ(;つД`)
だから、あの…
もし良かったら、
Betsyさんに色々教えてほしいんです!!!!
とりあえずメアド載せとくんで良かったらメールください!
返事待ってます(*´∇`*)

an an

an an買いました☆

betsyさんとピンク先生は仮面してましたね♪

ちなみにグロいグッズっていうのはたとえばどんなのですか??

MasaToさん

買って見てくれたんですね!ありがとうございます!

グロイグッズってのは、女子ウケしそうにない
見た目がモロあだるとグッズって感じのものですw

ちんこのリアルさを追求したディルドとか
イボイボ付きですっごい回転する電動バイブとかww
アタッチメント付きの電マとか~
ananにはなかなか載りそうにないですよね(笑)

betsyさん

はい、買いましたよ★
嫌らしい感じがしないものが多いなぁというのが感想です♪

確かに、見た目がもろにアダルトなのは
女性受けしませんね(最近は、~っぽく見えないっていうのが受けるし)

特大ディルドやイボイボでブルブル回転するバイブは
AVやらライブチャットでは受けますが、(とういか男性受け?)
anan的にはアウトですね(笑)
私も嫌いではありませんが

MasaToさん

ananのセックス関連の特集はついつい読んじゃいますよね(笑)
私の本棚にも数年分ありますがさすがにディルドは載ってないですね。

男性ってグロいおもちゃの方がいやらしく感じるんですかねー
MasaToさんもそういうの嫌いじゃないんですね。ムフフ

betsyさん

an anのセックス関連記事とか女性自身の色っいぽい記事は
読みたくなりますね★an anの場合は表紙が魅力的だし

男性はグロいおもちゃに夢を託すのかもしれません★

私自身、チャットレディを1年半やっていて、
画面でよく見える大きい物(特大ディルドとかバイブ)は
人気だったので、最初はびっくりでしたが、免疫が付いて
好きになりましたよ♪
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
【こちらのブログは閉鎖しました】
ご連絡はHP(https://betsy69.com/)のお問い合わせページから
お願いします。

女性のセックスライフをもっと楽しくするためのコツを書いています。
真面目なセックスの話もゲスい下ネタも、明るく詳細に書きます。

☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”
☆ar web”オンナの性活”
☆オトナのハウコレ
☆デラべっぴんR
で連載中。

これまでのお仕事はこちら
http://betsy69.blog120.fc2.com/blog-entry-256.html


Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR